Wed, Apr 06

  • 00:02  寒い...窓閉めたい
  • 00:08  @yasushihada おかえりー。バス帰宅お疲れ様  [in reply to yasushihada]
  • 00:13  @yasushihada うぉぉぉぉ、ガンバレー  [in reply to yasushihada]
  • 00:30  まだ家の中焦げ臭い
  • 00:32  @cielo_ee おかげさまで、コタツが丸焼けになったくらいで済みました  [in reply to cielo_ee]
  • 00:32  丸焼けは大げさか...
  • 09:42  計画停電チェック
  • 10:44  @Anne_Avonlea おお、おめでとう  [in reply to Anne_Avonlea]
  • 11:02  ケシカラン!というより羨ましさを覚える。しかも、どうやら責任も取らなくていいらしいお目付け役という仕事。ホンマかいなと思うけどあり得るなー。 読んでる:原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 http://tinyurl.com/3ffrrgr
  • 11:43  @sebas_dz え?そうなんですか。以前(といっても2年位前)は近所の銀行でも貸してもらえましたが、防犯上問題がありそうな気は確かにしますね。  [in reply to sebas_dz]
  • 13:56  間違いない、首都だ!
  • 20:41  水が心配ならワインを飲めばいいじゃないの、牛乳がなければチーズを食べればいいじゃないの。ということで、6Pチーズをつまみにワインを飲んでた。あと餃子。それと、便座カバー。
  • 20:43  評論家というとイヤなイメージしかないのが普通だと思うけど、物事に価値を見出したり、価値付けするという役割もある。
  • 20:45  まぁ「オレはいいと思うんだけど、これを評価することで俺自身の評論家としての価値が下がるから」とか、言っている手合いがそれなりにいるのも評論家業界なんだろうけど。評論家の役割否定してどうする、みたいな。
  • 21:59  @y_beta 仕事やめたの?  [in reply to y_beta]
  • 22:00  個人で開業しているから、仕事がなくてもニートではない。
  • 22:01  @y_beta なぁんだ。びっくりした〜  [in reply to y_beta]
  • 23:14  アクアマリンふくしまは2回くらい行ったかな。他の水族館ではあまり見られない展示もあって興味深かったです。バショウカジキを飼っている期間に見にいけなかったのが残念。
  • 23:15  昔はイカの水槽があったんだよな>アクアマリンふくしま。 次に行ったときにはその水槽にアブラツノザメがいてびっくり。アブラツノザメは捕獲するのは簡単だけど飼うのは難しくて他の水族館では見ることが出来ないのだ。
  • 23:39  @y_beta 契約が延長になるか、他にいい職場が見つかるといいですねぇ  [in reply to y_beta]
  • 23:57  車載動画機材のアンケートに答えてみた
  • 23:57  もう少し夜に強いタイプのカメラが欲しいと思う今日この頃
  • 23:58  夜道の動画は投稿動画としては使えないんだよなぁ、ほとんど見えない。
  • 23:59  @drive_junkie 一度でいいから言ってみたい台詞です  [in reply to drive_junkie]

Powered by twtr2src