Fri, Apr 08

  • 01:08  女川の予備電源。とりあえず1系統残っているということで当面は安全だが燃料の残量と給油の可能性。それから、残り2系統が何故使えなくなったのかが気になる。
  • 01:38  さっきの余震、マグニチュード7.いくつだっけ、それで「ふーん」ってスルーしたことに妙な恐ろしさを感じた。ふーん、で済ませるなよ>自分
  • 10:14  車の整備で一番時間かかるのは、既についている部品を外すところ。特にボルト。
  • 10:25  車高調のオーバーホールはやってくれるみたい。絶版モデルなのに... この足回り、値段の割に振り回して楽しい車になるからいいんだよなぁ。
  • 10:27  揺れてる気がするけど、これは地震じゃなくて建機が走っている揺れだな
  • 11:44  卒業証明か卒業証書のコピーをよこせとか、面倒くさいなぁ
  • 11:52  @NSXG いえいえ、副業みたいなものです。  [in reply to NSXG]
  • 12:08  FSSリブート2巻を読んでるけど、コーラスがクローソーに語るジュノーンのデザインって連載時はアレだったのか。
  • 12:55  ああ、一応誤植は直してあるのね。「ジュノーン コーラスを譲りなさい...」
  • 14:59  @botchamer 高速から一般道に車が流れるから、下道を使う車載クラスタも大弱りです。  [in reply to botchamer]
  • 15:00  まぁ、無駄なお出かけが減るから、極端に一般道が混雑することはないと思うけど
  • 16:41  @kuwamail ああ、これシートタイプの太陽電池を引っ張り出すのか。いいね、これ。シートタイプの太陽電池だけでいいからほしい  [in reply to kuwamail]
  • 21:17  車載動画で使用する車両及びチューニングについて調査するというピントの外れたアンケートなんかどうだろう、とふと思った。
  • 21:23  @y_beta より酷道感を演出するために足回りを固めました、もアリ  [in reply to y_beta]
  • 23:26  RT @NuTechR: 実用化研究は現場で動くロボを作ることではない。運用法、コスト、事故の責任、保守メンテのライフサイクル、労安法等国内法規、技術基準策定等、持続的に社会に統合される方策を考えるのが実用化研究。国内40兆円産業の自動車を支えているのは技術だけない。俯瞰 ...

Powered by twtr2src