Thu, Apr 14

  • 10:07  昨日、知り合いとの雑談の中で、共産党の吉井英勝議員の名前を聞いたのでググってみた。http://tinyurl.com/62zoznn
  • 10:11  吉井議員は京大で原子工学を学んだ人なのか。結果論として、この人の指摘は現実のものとなってしまったわけだが、この人が共産党でなければもう少し耳を傾ける人がいたのかなぁ、という気もする。
  • 10:38  RT @KiFujiwara: 日本学術会議から緊急提言「福島第一原子力発電所事故対策等へのロボット技術の活用について」が出ました http://j.mp/fqxNWz (本文PDF) http://j.mp/e8u8lH (補足説明PDF)
  • 10:40  ロシア:「福島よ、まだまだだね。ウチのチェルノブイリはもっと凄いよ」 Reading:NHKニュース ロシア レベル7の判断疑問視 http://nhk.jp/N3vC6Q2A
  • 14:36  ドラシャのブーツ用金属バンド。片方を自分でかしめて、もう片方をディーラーでかしめてもらった。ディーラーの工具をつかってもこの金属バンドをかしめるのは大変だということがわかった。
  • 17:04  山形(米沢)で合宿免許とったんだけど、当時は山形に高速道路がなくて、高速教習受けたことがない。
  • 17:08  手に刺さった棘を抜いた
  • 18:57  明日は天気がいいらしいので、ドラシャの交換しますかね。
  • 19:03  エルシャダイ」という単語と「ガンダム」という単語がある程度近くに配置されていると「エルガイム」と空目してしまう
  • 20:28  眠い...

Powered by twtr2src