Sun, Apr 17

  • 11:15  車のアラインメントを簡単に計測してみた。冬前に前を10mmあげたので若干前上がり。
  • 14:57  何度やっても覚えていない足回り交換。左右を同時にやると楽になるんだが、いつも片方ずつやろうとして面倒な目にあう
  • 15:31  ジャッキからオイルもれがあるようなので、とりあえずオイルを買った。ジャッキもオーバーホールしなきゃだな
  • 19:02  ひさしぶりのノーマル足。たまにはノーマルも新鮮だな。
  • 20:49  夕食終った
  • 20:51  今日は足回りをノーマルに戻したけど、乗り心地は随分とよくなった。ただ、フロントが上がりすぎてダサい。振り回して遊ぶには向かないセッティングかも。
  • 20:52  最低地上高は上がったので、R418行っても底は擦らないと思う。つか、車高調いれてても擦らなかったけど。
  • 20:52  取り外した車高調は、はたしてこれがオーバーホールできるんだろうかと心配したくなるくらいボロくなってる。大丈夫かなぁ。
  • 21:05  代数幾何は大好きか?
  • 21:06  基礎解析はうまく出来そうかい?
  • 21:08  @gaku_zzr @impure_ver4 俺はなんなの?too  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:10  @impure_ver4 @gaku_zzr キリのいい所で感じますよね、大きいところで30歳、あと意外と35歳でキますね。40超えるとなんというか、まぁお楽しみに。  [in reply to impure_ver4]
  • 21:10  そのかわり、歳を重ねて得るものもあるんですけどね。
  • 21:12  30越えたあたりから夜目が効かなくなったので、夜の峠道でぶっ飛ばすのはホドホドにするようになった
  • 21:13  あと、30超えたあたりで食欲が減退した。今は本当に食べなくなったなぁ。
  • 21:34  弓道やってた人は経験で知っていることだけど、同じ強さの弓なら引き分けの初めから終わりまで強さの変わらない弓の方が矢飛びがいい。これは単純に蓄えられる位置エネルギで説明がつく。
  • 21:41  銀行の残高確認なう
  • 21:52  くるか?
  • 21:53  あれ?ここは揺れてない

Powered by twtr2src