Fri, Apr 22

  • 03:07  目覚ましかけてワルプルギスの夜に参加
  • 03:11  そうか、今は二つの時間が同時進行している形になっているのかこのTL
  • 03:21  ここの泣くシーン。支持があったのかそれとも役者が自分で考えたのか。普通は「うぁぁぁぁ!」みたいになると思うのに、ココはすごいよな。
  • 03:23  ワルプルギスの夜のシルエットってこうだったっけ?
  • 03:32  QBも平行世界を超えた記憶を持っているのか
  • 03:40  この先生かわいいなぁ
  • 04:07  まどかの魔女化の祈りが救済なのはそういう意味か
  • 04:10  恒星の一生と魔法少女の一生は相似形だな
  • 04:12  情報統合思念体というわけだな、まどか
  • 04:20  まどかが設定を変えたな。成仏アニメになってる。
  • 04:28  魔法少女の条理を覆す祈りで世界が変わった。でも、その世界が変わったことは、その世界にいる人にはわからない
  • 04:33  さて、二度寝といきましょうか
  • 04:33  とりあえずまどマギに関しては成仏できました
  • 10:18  揺れてる
  • 13:46  ニュースサイトで「ココリコ遠藤、熱愛」という見出しと「田中さん急死」という見出しが並んでいるとギョッとする。
  • 13:54  RT @akipoo: まどかネタバレ:ワルプルギスが正体を現して「ワタシハウチュウノテイオウザッザッザッザッザッザカリテダコロシテヤル」って喋ったときは、びっくりした。
  • 13:54  つか、ネタ古いよ
  • 13:55  いいものもある、悪いものもある
  • 13:58  電気自動車が手に入ったら、電気自動車から直接電源が取れる溶接機が欲しくなると将来の自分に対して予言しておく
  • 14:01  オーソドックスなスタイルと真っ向から対立する鬱な展開をして盛り上げつつ、最終的には圧倒的な力で劇中設定そのものを転換させて、オーソドックスなスタイルを肯定する、という捉え方もできるのか。
  • 14:05  うーん、やっぱり一日でA4で10枚とかの原稿を書くのは無理っすよぉ
  • 14:21  とりあえず、液晶の代金を振り込んだ
  • 15:36  今度の震源は千葉北西部か
  • 16:48  @yasushihada 今日はヒマじゃないから呼び出されても行けないよ。  [in reply to yasushihada]
  • 16:51  @yasushihada Tボスって私が知ってるTボス? ま、頑張ってくれたまえよキミィ。  [in reply to yasushihada]
  • 17:54  @strv おめでとうございます 後期課程も頑張ってください(行くんだよね、博士課程)  [in reply to strv]

Powered by twtr2src