Sat, Apr 23

  • 10:09  GTRの助手席から、腰の曲がったお婆ちゃんが降りてきた。どういうとりあわせだ?
  • 10:16  こんどはそのGTRの運転席から髭の立派なおじいちゃんがヨロヨロ出てきた。明らかにエンジンいじってるGTRを乗り回す老夫婦か、すごいぜ。
  • 23:34  去年の年末に結婚した後輩が離婚したとか。難しいのぉ。いえ、他人事ではなく。
  • 23:36  風力発電って、発電量の問題もさることながら低周波などの問題もあって原発の代わりにはならんよなぁ。原発でなければ他の公害が許されるというわけでもあるまいに。

Powered by twtr2src