Sat, Apr 30

  • 02:04  揺れてから速報来た
  • 02:05  だよねー、震源近い
  • 12:09  タイヤ交換と足回りのチェック完了。足回りは特におかしいところはなかったんだが。
  • 13:22  タイヤ圧とキャンバー角をチェック。やっぱりタイヤ圧下がってるな。純正足ならキャンバーはこんなもんでいいでしょ。
  • 17:09  自転車の虫ゴム交換して、秋葉原で買ったサイクルコンピュータなる怪しげなグッズを装着してみた。結構使えるんじゃないか?これ。
  • 17:22  車高調オーバーホールの価格見積もり来た。結構長く使っていただけあってあちこち交換するから結構かかるなぁ。
  • 17:23  まぁ、新品買うよりはずっと安いし、この車高調気に入っているからオーバーホールしちゃうけどね
  • 18:24  車の整備があるので、お散歩クラスタ的な出撃はまだ
  • 19:41  それはありがたいなぁ。毎年電車の冷房で風邪をひくから。 QT @kosmic: 今年の通勤電車は全車両弱冷房車だってさ  [in reply to kosmic]
  • 21:39  明日は曇後雨か、クルマいじりは延期だな
  • 22:49  しえろさんのZが八木アンテナをつけて夜間戦闘機化すると聞いて

Powered by twtr2src