Sun, May 01

  • 00:13  インプのリアデフをR180化する場合って、メンバーの変更は必要ないのか? 品番見るとRAと非RAとでは異なるんだが
  • 00:22  ネットのおかげでパーツの互換性情報が入手しやすくなったのはありがたいが、それでも手に入らない情報がある
  • 11:35  @hasukawa ああ、なるほど。パーツカタログで調べてもRA用はブッシュ単品で部品が取れないこと、デフをR160からR180に変更するときでもメンバの変更はしなくてよさそうなことの説明が、それだと全部つきますね。ありがとうございます。  [in reply to hasukawa]
  • 12:14  リア廻りのブッシュ交換計画は、予備メンバを手に入れてブッシュ交換したものと、車体にもともと付いていたメンバを交換する、という手順でいこう。
  • 16:05  GWに入ってから、震源の近い余震が多くなってきたな。イヤな展開だ。
  • 20:10  ダートラ動画のこういう見せ方はいいな。車載だけでなく、競技参加全体が見える。視聴中:ヘルメットを新調したのでダートラ行ってきた。-2011 中部地区戦第2戦- (10:50) #nicovideo #sm14319090 http://t.co/xagFX4n
  • 21:05  現在も永野護のセンスに時代が追いついていないが、それでも差は縮まったと信じたい。視聴中:重戦機エルガイム OP / Time for L-GAIM (FULL) : MIO (6:58) #nicovideo #sm10916012 http://t.co/rNfiAiM
  • 21:06  そーいや最初に買ったLDがエルガイムのBOXだったな
  • 21:08  うぉ、MIOの歌う「風のノーリプライ」もいいぞ。視聴中:重戦機エルガイム 後期OP / 風のノー・リプライ (FULL) (6:46) #nicovideo #sm12680842 http://t.co/afT5jSr
  • 21:14  アニメ主題歌でMIOの歌のかっこ良さに痺れた友人がMIOのアルバムを買って聴いたところ、愛だ恋だの歌ばかりで幻滅したという話を思い出した。
  • 23:07  @yasushihada お疲れ様  [in reply to yasushihada]
  • 23:09  結局明日は用事がないことになったんだが公開シンポジウムは満席になってしまったのか。USTで見るかのぉ。http://tinyurl.com/642arzn

Powered by twtr2src