Mon, May 02

  • 10:45  デフメンバゲットなう
  • 11:46  ゲットしたリアデフメンバ http://movapic.com/pic/201105021146234dbe1affd2949
  • 12:11  ゲットしたリアデフのメンバはRA用。ボディとの取り付け部分のブッシュ穴に金属カラーが溶接されてリジッド化されてる。まぁいいか。
  • 12:12  で、どういうわけか今日は東京で打ち合わせ。
  • 12:12  仕事の依頼はありがたいので断らないが、とはいえ一抹の不安を感じるのも確か。
  • 13:45  @kuwamail あいや、大岡山です。  [in reply to kuwamail]
  • 14:31  2011.05.02 14:00-16:00 公開シンポジウム「震災復興に向けて ロボット技術のいま」 UST中継 http://tinyurl.com/3pc3k6l
  • 14:33  奪い取りました、って
  • 14:41  ロボットを一台載せる余裕があるなら隊員を一人載せる。現場としては妥当な判断ですね。
  • 14:46  東北大学も結構被害出ていたんだな
  • 14:49  ある程度大きい会社の偉い人は、新入社員とは親子ほどの歳の差があるので、新入社員が少々生意気なことを言っても怒られない。新入社員は偉い人を目の前にしても言いたいことを言うべきだと思う。
  • 14:54  ロボットの産業化に関わる問題が全て述べられている ( @roboticstf live at http://ustre.am/y4ob)
  • 15:01  もう15時か、そろそろ出かける準備をはじめなければ
  • 15:25  こういうのって、それなり必要だと思うんだけど、登壇者が喋り終わった後の拍手でなんというか、茶番に思えてきちゃうんだよなぁ。とか思いつつ外出。
  • 17:13  泉岳寺駅なう
  • 17:31  中延なう 商店街の雰囲気懐かしい
  • 17:40  大岡山なう。これから打ち合わせ
  • 20:20  打ち合わせ終了なう

Powered by twtr2src