Mon, Jun 06

  • 01:06  今日のまとめ、ハンドリングクラブ楽しかった。HID片方切れた、困った。だな。
  • 09:26  講義の資料を作らなければならないでござる
  • 09:27  打ち合わせの準備もしなければならないでござる
  • 15:22  あれー、ボスの書いた本が見つからない
  • 16:01  HIDのバーナーが壊れていることが確定したので、バーナーの注文をするなど。それにしても大丈夫かなぁ、
  • 16:07  眠くてしょうがないので、少し仮眠する
  • 19:18  ワンタッチでステアリングの脱着ができるスペーサが壊れたんだよな、そういえば。代わりにこれ買おうかな http://tinyurl.com/3qz5lra
  • 19:19  ちなみに、私が持っていたのは旧バージョン品のこっち http://tinyurl.com/3l7wo9e
  • 19:21  他の製品は厚みがもっとあって、ショートボスを使わないとドラポジが崩れるのが難点。私はもともとスペーサを入れて調整していたので25mmという厚みは調度良かった
  • 19:43  ノーマル足で撮影した車載動画を見てるけど、やっぱりゴツゴツしてないのがわかる
  • 19:45  昨日でノーマル足のフィールが悪くなかったので、車高調はすこし乗り心地に振ったセッティングを考えてみたいと思う
  • 19:47  ヘルパースプリングつけられるかなぁ
  • 19:49  あ、このときはまだHIDが生きてたんだ。ふむ、いつ死んだんだろ
  • 20:25  あ、私が写ってるけど何やってたんだか気になる。プラグ交換かなぁ。視聴中:2011 第6回 「車載動画オフ in 静岡」 に参加してきた その5 (12:46) #nicovideo #sm14607228 http://t.co/eZyz6eM

Powered by twtr2src