Tue, Jun 07

  • 16:36  ミニエコーさんが車を停めた向かいあたりにボンネットを開けた黒いインプが写ってまして、その前にいるのが私です。 QT @miniecho: @gedosky_3n あれ?どこにいました?  [in reply to miniecho]
  • 20:04  イーモバイルの端末がおかしかったので、ヤフオクで買い直したのが届いた。うん、快調快調。修理頼むよりヤフおくで買い直したほうが安いという。
  • 20:08  @jyakou あー、確かにありそうですね。でかいし  [in reply to jyakou]
  • 20:28  新しく来た端末のテスト終了。ヨイではないかヨイではないか
  • 20:29  ハンドリングクラブに行ったときに後輩からスマフォでサーキットデータロギングができることを教えてもらった。やってみようかなぁ http://tinyurl.com/3sgruoe
  • 20:33  実はこのシステム。サーキット以外でも遊べるんじゃないか?
  • 21:07  思わずGPSロガーをぽちっとな http://tinyurl.com/3ov6l2n

Powered by twtr2src