Thu, Jun 09

  • 10:25  RT @VagabondWorks: 世代が違えば価値観は違うもの。体験してきたものが違うから。 ワシらもアラフォーエンジニアは、バブル崩壊後の最初の氷河期就職組で、そろそろ現場では中堅だけど、いちども好景気を体験してない。撤退戦しか知らない世代。
  • 10:28  HIDバーナーの発送をしました、という趣旨のメールが業者から届いた。あからさまな翻訳日本語。海外の業者だったのね。
  • 10:43  浅野真澄のツイートを読んでいると、伝聞による彼女のキャライメージとは異なり賢い人なんだという印象
  • 19:39  揺れてますな
  • 19:40  あれから3ヶ月、そろそろヤヴァイかな
  • 20:35  72号線シリーズのつぎは48号線シリーズか。飛行機のスケールみたいだな。
  • 20:37  長津田にバディクラブ?
  • 20:39  すずかけ台
  • 20:43  登山オフ
  • 20:43  山ガールと森ガールは似てるようで異なる
  • 20:44  雰囲気車載クラスタとガチ車載クラスタ、って区分けもあるのかな?
  • 22:41  @yasushihada お疲れ様。あまり無理しないで、健康には気をつけて。  [in reply to yasushihada]

Powered by twtr2src