Fri, Jun 10

  • 10:56  オープンで十分なボディ剛性を持たせて、安全性も損なわずに800kgを実現したらすごいな。読んでる:マツダ、四代目ロードスター(MX―5)は車重800kg目指す? http://t.co/iiJTdh4
  • 11:29  隣の家の犬がうるさい
  • 11:32  あの犬は、私が縄跳びを始めただけで吠え始めるんだよな。縄の風切音がイヤなのかな?
  • 15:32  あまりに眠いので、車のバケットシートをノーマルに戻した
  • 15:54  HIDのバーナーが届いたので交換。形は似ているけど作りがアレだったので若干不安だったが、一応点灯したので一安心。
  • 15:58  え? 川上とも子さんがお亡くなりになったって? 日本一ボクキャラの声がハマる声優さんだと思っていたのに。ご冥福をお祈りします。
  • 15:59  RT @yuzuruu: 事務所から訃報が…。沢山の作品で共演しました。思い出がいっぱいです…早すぎだよぉぉ
  • 16:20  最近声を聞いた気がしたけど、「ちっちゃな雪使いシュガー」だった。あれもいい作品。
  • 19:54  gedosky_3nさんは結婚してます。 http://t.co/CzWG1KX そうだったのか...で?
  • 19:58  @kosmic ソウラシイゾ!  [in reply to kosmic]
  • 20:43  ウテナまた見たいなぁ
  • 23:14  @takepom海洋堂から1/220シリーズがありましたねー。谷明原型のヤクトミラージュも  [in reply to takepom]

Powered by twtr2src