Sat, Jun 11

  • 00:03  @cielo_ee ガソリンの携行缶買っとくといいかもですよ。あと、携行缶に給油できる行きつけのガソリンスタンド。  [in reply to cielo_ee]
  • 00:04  @cielo_ee 時間帯や地方によっては、なかなかそう出来ないことも多くて...  [in reply to cielo_ee]
  • 00:06  @cielo_ee Zの航続距離ってざっくりどのくらいなんですか?  [in reply to cielo_ee]
  • 00:12  @cielo_ee おおおおお、ななじゅうにりっとぅですか...って燃費が凄いことになってますね。  [in reply to cielo_ee]
  • 09:41  Impure Time を インピュアータイムと読んでしまって、一瞬何のことか分からなかったのはナイショだ
  • 11:20  「自分はウソなんていつでもつける、でもつかないだけ」って思っていたけど、本当にウソがつけなくなってしまったのかも知れない。それは困った
  • 12:30  道案内がシンプルだけど分かりやすい、参考になる。後半はなんだか楽しそうだな。視聴中:【群馬県毛無峠峠の釜めしを喰らう! (9:33) #nicovideo #sm14710152 http://t.co/b4DsZEe
  • 19:58  千葉対埼玉とかいう番組を見てる
  • 19:59  まぁ、らきすたよりは俺妹の方が面白いけど
  • 20:00  ドライブ好きという観点で住むなら埼玉のほうが展開が楽というのはある
  • 20:00  千葉から西に向かうときに、東京都埼玉が壁になってるからなぁ
  • 20:01  で、ぶっちゃけテレビでやっているような観点からの勝負は全然興味なし
  • 20:02  でも、落花生パイは美味しい
  • 20:04  店を選ばず適当に入った蕎麦屋の当たりの確率は埼玉の奥地の方がずっと高い
  • 20:05  お、このBGMはウテナだな
  • 20:07  ホワイト餃子って千葉なのか? 私は東京だと思ってた。あと、ホワイト餃子と第七餃子の関係を知りたい
  • 20:10  RT @urutobi: 「日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない」佐久病院で見かけた詩の一説。
  • 20:11  ソフマップの歌って昔から聞いててむかついたんだけどそれが理由だったか QT @kusuha385: ソフマップの歌はあれですか、リア充以外は○ねって事ですか(何  [in reply to kusuha385]
  • 20:12  鋸山は登ってみると秘境感があって結構いい
  • 20:13  鋸山の石切場跡とかちょっとラピュタっぽい
  • 20:13  埼玉奥地って楽しいんだよなぁ。千葉には山がないから
  • 20:15  二つの小江戸
  • 20:15  成田なんて全然古都じゃねーよb〜y住民
  • 20:17  どうせなら、佐原と川越を比べて欲しかったなぁ。
  • 20:27  どうでもいいけど皆口裕子さまの声いいなぁ
  • 20:37  どうせなら隧道の数とか酷道の数を難易度で重み付けした酷道度とかで比較したら...埼玉圧勝だな
  • 21:30  今日であの地震から3ヶ月か
  • 23:34  東京から八王子って、直線距離だと東京から四街道までと同じくらいなのか。八王子の方が断然都心に近い印象があったが…
  • 23:42  八王子から奥多摩方面に向かっている(らしい)一団は、Zの試乗会モードだな
  • 23:43  えー、いつもの山坂道に持ってきましたが...とかustで実況して欲しいけど、そろそろ寝なきゃなんだよなぁ

Powered by twtr2src