Thu, Jun 16

  • 00:28  卒研の前日飲み過ぎて、二日酔いで卒検受けてゴメンナサイ
  • 12:07  読んでる:イタリア「原発国民投票」は集団ヒステリー? 社会科学者の時評 http://tinyurl.com/3qr9znk
  • 13:52  「右翼」「左翼」の意味合いがもう少しハッキリしていた時代においては、原発反対を唱えるのは左翼ばかりだったけど、今日本で原発反対を唱えたからとえって左翼にはならんと思う
  • 14:29  @strv モノタロウでノギスを買うんでしたら要注意です。先日モノタロウで購入したノギスを目にする機会があったのですが、中国製で動きは渋いしガタがあるしバリも残ってました。せっかく金を出すならホームセンターでもう少しマシなもの買ったほうがいいです。  [in reply to strv]
  • 14:32  @strv 国内製なら安心ですね。とにかくこいつは要注意です http://tinyurl.com/3ghn9qx  [in reply to strv]
  • 20:03  川の流れは基本的にアンダーステアってことだな
  • 20:04  あっという間に佐久間ダム
  • 20:07  高根城に行くとこんな景色が見られるな
  • 20:09  日本のチロルと言われる下栗じゃないのね
  • 20:12  R152からはそれたのか
  • 20:16  @drinami 一応毎週火曜日なのでお暇ならどうぞ、場所は高田馬場よん。事前に教えてくれれば話は通しとくので多分大丈夫。  [in reply to drinami]
  • 20:17  酷道じゃのぉ
  • 20:18  これからは私の時代だ
  • 20:21  下栗
  • 20:21  日本のチロル。ここはいいとこだった
  • 20:22  下栗は車で行くこともできるけど結構大変
  • 20:23  R152かな
  • 20:25  一番奥の集落の更に奥の道まで行ったことある
  • 20:26  しらびそ高原行きたいなぁ
  • 20:28  1BOXを180SXに空目
  • 20:29  この南アルプスをぶち抜くトンネルなんて本当にできるのかなぁ?
  • 20:31  飯田はいい地方都市
  • 20:35  火曜サスペンスのトリックに使えそうだな
  • 20:46  夏には行ったことないなぁ>千畳敷
  • 20:47  辰野といえば、日本の中心というのがあるんだが、どういう基準で日本の中心なのかがわからん
  • 20:51  @Shio_P 海からの距離日本一は佐久のあたりだったように思うので、緯度経度で中心なんでしょうね  [in reply to Shio_P]
  • 20:52  そういえば、そろそろ蛍の季節か

Powered by twtr2src