Fri, Jun 17

  • 01:52  久しぶりに動画編集をしてみた。これは完成させよう
  • 10:43  純正ブレーキパッドはフェードが怖いね。ある程度スポーツを謳ったモデルは純正でもミニサーキットで走るくらいではフェードしないのかもしれないけど。
  • 10:47  車に限らずだけど、結局は自分のリソースに合わせて世話してあげればいい。金のある人は金をかけてやればいいし、時間がある人は時間をかけてやればいい。どちらも0には出来ないけどね。
  • 17:45  最近の車を持ってるオーナーが集まると、5速MTよりも6速MT車の方が多かったりすることがあったりして困る

Powered by twtr2src