Fri, Jun 24

  • 00:35  だから教える側になると答えに困る QT @strv: 小学校の頃,電子工作教室のキットを作っていた大学生に「どうやったら回路作れるようになるんですか」って聞いたら「そのうち出来るようになるよw」って言われてなんだよ〜とか思ってたけど,たしかにそのうち出来るようになってた.  [in reply to strv]
  • 09:06  レッドショルダーの赤はもっと暗い、血の色だ
  • 11:07  ツースト係数(つか2なんだけど)ってあるんだろうか。4スト換算という意味ではロータリー係数と同じなんだが
  • 11:09  てゆーか、いい加減排気量区分で税率決めるのやめればいいのに
  • 11:10  @noja00  [in reply to noja00]
  • 11:12  @noja00 バイクにもロータリーエンジンが載るようになれば、誰か指摘して2スト係数ができるかも知れませんね  [in reply to noja00]
  • 11:15  あの花、まだ4話くらいまでしか見てないので、最終話どころか途中までのネタバレも怖いです
  • 11:16  舞浜駅なう。平日だというのに...
  • 11:18  ユーノスコスモはロータリーだけどトルクはごんぶと
  • 11:35  ビッグサイト近くのマックでシェーク飲んでエネルギー補給なう
  • 11:42  さて、行きますか、 ビッグサイト
  • 16:58  ビッグサイト離脱
  • 19:12  何故快速特急を2本やり過ごさなければならんのだ。アホダイヤだな
  • 21:02  今日の午前中にロータリーエンジンTLだったのはなんでなんだろ?
  • 21:07  帰宅してた
  • 21:07  今日は、家の再塗装に向けて窓という窓にマスキングされているので、風が入らない
  • 21:08  . @kusuha385 @jyakou @noja00 @tar_san_111 @hondashi_big ただいまー
  • 21:09  仕方ないのでクーラーを入れたけど、室外機にマスキングされてないことを祈るのみ。つか、少し冷えたらクーラー停止しよう
  • 21:09  @yukineko_aqua ただいまでーす  [in reply to yukineko_aqua]
  • 21:09  やっぱりクーラーの風は答えるのぉ
  • 21:09  @mahiemon たっだいまーっす  [in reply to mahiemon]
  • 21:11  @ko_ta_ ただいまです  [in reply to ko_ta_]
  • 21:22  PCMさんまた毛無峠に行ったの? 視聴中:【オススメドライブコース2011に行ってみた】 毛無峠 【Gunmerの入口へ】 (4:24) #nicovideo #sm14833923 http://t.co/LeBanep
  • 21:24  毛無峠か、行ってみたいな
  • 22:26  頭ボサボサ。髪切りたい
  • 22:47  どういうわけか、というか、俺的御三家だしな。視聴中: 松原葵 支援MADムービー (2:35) #nicovideo #sm1212265 http://t.co/34QpNYm
  • 22:55  RT @botchamer: ああ、なるほどマクドと逆のことやったから先細ったのか:〜〜子供にとってはアニメがテレビをみる動機だった。〜〜視聴率がいいバラエティを拡大して、視聴率の低いアニメを切って、ゴールデンタイムからアニメを一掃した。これでは、子供にとってテレビをみる ...
  • 23:01  売れ線を意識しすぎて、導入を軽んじて失敗しているのは車業界も一緒だな。ただ、導入を軽んじていなくてもじりじり後退戦を余儀なくされているガンプラバンダイ)の例もあるし、難しいところだ。
  • 23:39  原発を全部今すぐ止めるのは無理だけど、今後30年くらいかけてゆっくりと数を減らして最終的には0にしましょう。その間に代替エネルギーを考えましょう。というのは、反原発派(脱原発派)になるのかな?あるいは原発容認派になるんだろうか?
  • 23:39  少なくとも原発推進派じゃないことだけは明らか
  • 23:42  @yuki_yoro 推進派、反原発派あるいは脱原発派と、色分け用のラベルの数は少ないけど、それぞれに含まれる考えが多種多様で、ラベルだけからでは考えが見えてこないんですよねー。困ったものです。  [in reply to yuki_yoro]
  • 23:47  @yuki_yoro そこまで極端な意見はむしろ少数じゃないかと思います。根拠はありませんが。そういう手合いに限ってやたらと行動的で目立っているんでしょうけど。  [in reply to yuki_yoro]
  • 23:47  新潟に地震
  • 23:47  こっちも揺れた
  • 23:51  スマトラ沖やクライストチャーチのように3ヶ月後くらいに大きい余震がある場合があるから、今でも正直不安なのよねー
  • 23:53  @kusuha385 ですよね、影響のあるプレートを考えると、私のところも十分に射程圏内なので油断できません。  [in reply to kusuha385]
  • 23:58  RT @s_kajita: ヒューマノイドは日本の独自文化とかいう人は,ちょっと歴史を勉強すべき.

Powered by twtr2src