Wed, Jun 29

  • 01:09  何度か夢のなかに登場する、夢のなかにしかない街の設定って何がモデルになっているのだろう?
  • 01:11  @polokichi うpお疲れ様  [in reply to polokichi]
  • 13:02  ワインのウンチク語れるようになるのが自分磨きで、車のパーツ語れるようになるのはただの趣味、ということらしいな
  • 13:57  郵便局涼しい
  • 14:19  税金収めてきたなう
  • 14:23  そろそろ車の保険も更新だな
  • 14:35  @tatopon あとはその土地でいくら稼げるか、ですね。  [in reply to tatopon]
  • 14:36  コストだけ考えれば田舎暮らしバンザイなのだが
  • 14:39  東京に本社のある会社の工場とかで田舎勤務というのが、稼ぎとコストのバランス的には最高かな。
  • 14:40  時間距離をベースに地図を描き直すと東京はかなり広大になると思う
  • 14:40  あと埼玉
  • 14:53  @tatopon あ、土地を売って稼ぐということではなく、その土地にいることでいくら稼げるのか、という意味でした。都会にいる意味って、結局都会でないと稼げないってことなんですよね。  [in reply to tatopon]
  • 15:26  車載動画でBGMを変えると質感が変わる。だからBGMをどうするのかは重要だと思う。
  • 15:39  データはデータ、情報は情報。データだけ見せてドヤ顔されてもなぁ。
  • 15:54  適当なパイプとベアリングの組み合わせが見つからなくてアレ
  • 17:43  キリコォ!(これが言いたかっただけ) 読んだ:磯野貴理子磯野貴理磯野貴理子 http://t.co/z4cLEn0 via @nikkansportscom
  • 17:50  「研究する」ってのはどういう行為を指すんだろうか?
  • 18:37  読んでる: 福島原発偽装請負」的作業現場における「危険なインセンティブhttp://t.co/iitG5cs
  • 19:12  @yojiro 日本海見に行けばいいじゃん、って思ったけど、そこにあるのは夏の日本海か。今冬の日本海をみられる場所…  [in reply to yojiro]
  • 19:14  @tetetep プラギヤの材質は多分ポリアセタールだから、プラリペアが食いつかないんじゃないかなぁ  [in reply to tetetep]
  • 19:16  いいねぇ、ベンツで路肩を走ってみたいねぇ。って、それは富永違い。:gedosky_3nの嫁にふさわしい女性声優さんは1966年4月3日生まれの冨永みーな(とみなが みいな)さんです。 http://t.co/diwUP8p #yome_seiyu
  • 19:17  風呂行ってくるかのぉ
  • 21:45  GOSICK見始めたけ。確かこの作品の放映時刻はまどマギとダブっていたと記憶しているが、主演の声優もダブってる?
  • 21:58  やっぱりヴィクトリカ悠木碧だったか
  • 22:21  ほぉ、NAのZ32でサーキットとな? 視聴中:NEX-5撮影動画 ヒーローしのいサーキット2 (5:00) #nicovideo #sm14874380 http://t.co/HoDltuN
  • 23:28  AE111もトイチっていうの?
  • 23:37  組織に入ればやりたいことができるわけでは必ずしもない、でも、偉くなればできるようになる可能性は高くなる。しかし、偉い立場というのは「やりたかった事」を他の人にやらせる立場なのだ。結局自分ではやりたい事はできない。
  • 23:37  @y_beta 普通はトイチというとAE101ですよねー  [in reply to y_beta]
  • 23:38  . @centin @ToshikoP ピンゾロというんですか、それは初耳です。ありがとうございます。

Powered by twtr2src