Mon, Jul 04

  • 01:23  いい歳して、しかも大臣がつまらん筋を声高に叫ぶなよな。自分を「お客」って、仕事する気あるんだろうか? http://tinyurl.com/3wnkvgk
  • 11:41  しゃっくりが止まらない
  • 13:25  サイズで正規化して力比べをすると昆虫が一番になるという話自体は面白いんだけど、そこから「だからアリを巨大化させればスーパー生物になる」と結論づける人が多くて困る。
  • 13:29  しゃっくり止まったけど、今度は耳がかゆい
  • 20:28  なんだかんだ言いながら最後まで見て、最終話ちょっと感動したりしたな。視聴中:あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグED WHITE STATION (Full ver.) (3:40) #nicovideo #sm679295 http://t.co/cGMZUGu
  • 20:29  このアニメも2001年放映だったか
  • 22:30  アナログの録画機の録画予約を全部キャンセルした。今までお疲れ様でした。
  • 22:42  なんでフランジ径が表示されないのかな。便利なんだけど、イマイチかゆいところに手が届いていない感じが
  • 23:08  なんでしえろさん笠置ダムにいるの?
  • 23:08  @jyakou おやすみー  [in reply to jyakou]

Powered by twtr2src