Tue, Jul 05

  • 18:39  帰宅
  • 18:42  . @UsotukiNasubi @papasyan @syochin ただいまー
  • 20:08  何か暑いと思っていたら、冷房が効いてなかった
  • 20:10  @_tokuda そちら大丈夫でしたか?  [in reply to _tokuda]
  • 20:55  アイコン変えてみた
  • 21:06  またアイコン変えた
  • 21:06  しばらくは車のアイコンにしとこう
  • 21:10  ありがとう、そしてありがとう
  • 21:45  RT @hiro5550: こんなとこで取り上げるからロボット関連の内容が消されてしまった・・・消されるの時間の問題だとは思ったけど、取り上げたら消されるの想像できたはずなのになー 【ロボットオペレータのブログ(対災害ロボティクス・タスクフォースの公式ブログ)】 htt ...
  • 22:03  @cielo_ee ククク、首都高なら2by2の方が安定するし空力もいいよナ(湾岸ミッドナイト風)  [in reply to cielo_ee]
  • 22:06  @cielo_ee Z乗ってる時点で「どっちが適してるか」なんて比較は意味ないと思うなー。「適してない車」であえて酷道に飛び込むその心意気がいいんじゃないかと。  [in reply to cielo_ee]
  • 22:09  @cielo_ee 多分、R418のアノ区間もノーマル車高なら大丈夫だと思います。あと、電動の空気入れを念のため持って行くといいです。あそこの岩は鋭利な割れ方をするのでヘタをするとタイヤを切る可能性があるんです(経験済み)  [in reply to cielo_ee]
  • 22:16  @cielo_ee ですよー。ノーマルから40mmくらい車高を下げてましたが、底擦りすることなく通り抜けられました。でも、タイヤの内側が切れて徐々に空気が抜けてました。  [in reply to cielo_ee]
  • 22:19  そーいや、PCMさんとじゃこうさんとR418通ったのってもう2年以上も前なのか
  • 22:21  R418はまた通りたい酷道、R308はもう通りたくない酷道
  • 22:22  @cielo_ee いってらっしゃーい。私はちょっと…、なんだか子どもが飛び出してきそうで  [in reply to cielo_ee]
  • 22:23  @jyakou そういえば11月でしたね。そうそう、あの時は随分遠出したんでした。  [in reply to jyakou]
  • 22:25  @jyakou そうですね、あのときはR292 R418 R308 R488 R490 R491 を走ってきました。  [in reply to jyakou]
  • 22:29  @jyakou 言われてみれば投稿してませんでしたね。  [in reply to jyakou]
  • 22:30  @jyakou 私も動画が貯まる一方です。  [in reply to jyakou]
  • 22:31  ただ、編集途中でどうにも手が止まることがあるんだよなぁ。オフレポ動画は前回も前々回も手が止まって作業中断。
  • 22:34  @gaku_zzr おかえりなさい。いきなり災難でしたね  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:55  R425はもう一度通ってみたい酷道だな。今度は昼間。

Powered by twtr2src