Wed, Jul 06

  • 00:18  R418動画といえば、PCMさんのオススメドライブコース2011動画はR418が含まれていたような気が
  • 00:19  @y_beta どういうわけか場所不明という紹介のされ方をしてたのが気になった  [in reply to y_beta]
  • 00:20  @PCM8 そうでしたか。他の道もあったように記憶してましたので、失礼しました。  [in reply to PCM8]
  • 15:51  秋葉原にある風龍とつけ麺風龍。出てくるとんこつラーメンは別物。私はつけ麺風龍のとんこつラーメンのほうが好み。
  • 15:52  ここの喫茶店は冷房が効きすぎて少し寒い
  • 16:05  問題を解決するための議論と、相手を言い負かすことを目的とした議論とがあって、政治家どもがやってるのは基本的に後者という気がする。だから、問題が山積した状況になると話が前に進まない。
  • 16:11  @tetetep @y_beta 再帰性反射といっても、そこそこ乱反射するはずだから一応ドライバー攻撃はできるかと。眩しいほどにはならないかもだけど  [in reply to tetetep]
  • 16:14  自衛のための(超明るい)リアフォグ。いわゆる毒を持って毒を制す
  • 16:21  @y_beta より威力のあるライトで対抗するか、鏡を使って跳ね返すか、どちらにしてもかなりエグイことをすることに変わりはない。  [in reply to y_beta]
  • 16:22  光軸の狂った車以上に、距離を詰めて走るバイクのライトが眩しい。サイドミラーからの反射光は避ける手段が限られるからなおさら
  • 23:43  帰宅
  • 23:44  こなさんみんばんは、ってなんだっけ?
  • 23:45  @dorara777 @jyakou @mazdaspeedaz1 @lamisil3 @hondashi_big ただいまー
  • 23:45  @shinshi_j あ、それだ!  [in reply to shinshi_j]
  • 23:45  . @kusuha385 @LimitedExpAzusa ただいまでーす
  • 23:46  帰り道にTL覗いたら、次回の車載オフの話題だったけど、10月15日に相模原だっけ?
  • 23:46  . @mahiemon @tasshy3g たっだいまー
  • 23:46  @y_beta おかえりー  [in reply to y_beta]
  • 23:53  @D_Rafale ただいまー  [in reply to D_Rafale]

Powered by twtr2src