Mon, Jul 11

  • 10:00  結局そうなるんじゃないかなぁ。広く知られた情報には開示した側によるフィルターがかかる。重要な情報はレアにならざるを得ない、と。 QT @kuwamail: なるほど。”みえないところで”とか”こっそり”が情報の内容を左右するか。  [in reply to kuwamail]
  • 12:39  ラジコンもプラモもおそらくミニ四駆も結構金のかかる趣味だと言われてるけど、ぶっちゃけ車趣味にくらべるとずっと安上がりな趣味
  • 12:40  プラモを本格的にやろうとすると、最初にニッパー、ヤスリなどの工具と塗料+ハンドピース+コンプレッサーくらい。数万あればお釣りが来る上に、ランニングコスト月数千円でお釣りが来る。これは安い
  • 22:07  今だからこそ読むと面白い。読んでる :暇人\(^o^)/速報 : お前らって原子力発電には賛成なの反対なの? http://t.co/bk5K9Z5

Powered by twtr2src