Wed, Jul 13

  • 00:16  帰宅
  • 00:17  . @renchuwan @hondashi_big @KGY ただいまー
  • 00:26  . @tasshy3g @yukineko_aqua @Nakono731 たっだいまー
  • 09:45  冷房31℃設定なう
  • 11:09  若者の車離れがあるのだとすれば、それは車両価格よりも維持費用の捻出が難しいから→車メーカーの努力だけでは車離れを止められない、車をめぐる制度を変えないと
  • 11:10  そう考えると、例えば若者の取り込みを狙ったFT86が200万を切る値段で発売されたとしても焼け石に水、ってことになるのかな。実際にはそんなに安く売ることは不可能だし。
  • 11:18  ぶっちゃけ、ビートのようなパッケージングの車を若者が支持するとは思えない。今だけでなく昔の若者もね。だって、ミッドシップ2シーターみたいな使えない車なんて一台だけしか車を持てない人にとって最初からアウトオブ眼中。あれはオジサマが2台目として買う車だと思う。
  • 11:21  とはいえ、選択肢が増えるのは個人的に大歓迎。ビートでもNSXでも2台目としては今の私には維持できないけどね。
  • 11:47  第7回車載動画オフの仮参加表明の受付が既に始まっていたのか。つか、既に80人以上が参加表明とは相変わらずだな。
  • 11:51  一応仮参加表明
  • 13:26  火の通ったレバーはダメなんだ
  • 15:51  ブツが届いた
  • 20:03  ネジの通販サイトを色々見たけど、結局のところ1000本程度ならミスミで買うのがめんどくさくないし比較的割安ってことだな
  • 20:11  まぁ蛭子さんのマンガの絵柄はかなり癖強いしアレだからなぁ。読んでる: 蛭子さんが人気アニメキャラを描くとエライことになる件 http://t.co/GePuc0f via @getnewsfeed
  • 20:18  仕事をかかえている身としては暑くても仕事せざるをえないけど、本来こういう暑い季節は暑さをやり過ごすことを真っ先に考えるべきだと思うんだ
  • 23:53  この道なつかしいなぁ。視聴中: 仕事帰りに第七回 車載オフ会場へ行ってみた (18:07) #nicovideo #sm15004044 http://t.co/imj11II

Powered by twtr2src