Thu, Jul 14

  • 00:03  @rashichi そうなんですよね。だから結局ミスミが一番楽という  [in reply to rashichi]
  • 10:02  母親を駅まで送ってきた
  • 11:45  成型色で作りたくなくなるプラモってのがあるのも事実なんだ。無難なのはやっぱりスケールモデルに多いグレー。白、黒、黄色はモールドがなまくらに見えることもあって不利だな。
  • 11:51  ストレステストと聞いて、一種の破壊テストを連想して「???」だったけど、原発のストレステストはあくまでもコンピュータシミュレーションが中心なのね。
  • 18:04  アナログ地上波見てると「アナログ放送終了まであと10日」とかでてる。宇宙戦艦ヤマトを見ているかのようなワクワク感。
  • 18:20  ワンフェスのパンフ買わなきゃだな
  • 20:34  RT @skydog724: 東北大の教授に災害対応ロボットの現状について聞く。福島原発に投入されたロボットをめぐる「国産しっかりしろ」という論調のナンセンスさに怒っていた。東電にも。
  • 20:48  車載オフの日の宿泊プランで悩んでる。オートキャンプという選択肢が魅力的で
  • 21:02  車載オフの会場が相模湖付近ということで「日本一まずい手打ラーメン屋」に行こうと調べてみたら、あの店やってないのね
  • 21:03  久しぶりに聴く「あなたの一番になりたい」。名曲ですなぁ
  • 21:04  そーいや、知人に頼まれてホシノ・ルリのアイドルバージョンのフィギュア作ったなぁ。
  • 21:06  車載オフの会場にはラジコンのコースもあるのか。サバゲのフィールドもあるしなんでもあるんだな
  • 21:08  てことは、車載オフには寝袋とテントとラジコンとエアガンとゴーグル持ってけばいいの?
  • 21:10  @nazz209441 迷彩あるですかー。なっつちゃん迷彩コスしましょー  [in reply to nazz209441]
  • 21:12  サバゲができなくてもいいけど、「ぶっ殺してやるー!」って叫びながら空に向かってエアガン乱射したい
  • 21:18  @nazz209441 迷彩服を着たなっつちゃんにお酒をついで欲しいデス  [in reply to nazz209441]
  • 21:21  秋葉原ジンバブエ・ドルを売っている店があったな
  • 21:24  @nazz209441 飲ませていただきますっ、サー!  [in reply to nazz209441]
  • 22:07  今時は部品メーカーがCADデータを提供してたりするから便利だな
  • 23:03  伊勢崎市で37.8℃を記録したのか。群馬も暑いな。
  • 23:19  積荷を積んだトラックが坂道に差し掛かったなど、制限速度まで速度が上げられない場合はともかく、普通の車でトロトロ走っているのはそもそも後ろを見ていないので、自分が渋滞を引き起こしていることに気づかない
  • 23:30  @jyakou F=2.8くらいだと夜間撮影用に使えるレベルなのかどうかが気になります  [in reply to jyakou]
  • 23:35  . @jyakou @akipoo 蛍がOKなら夜間車載には十分使えそうですね。ISO上げるとノイズで絵の質感がザラッとするのでできれば避けたいですねー
  • 23:45  高速道路にはベンツ専用のレーンが存在する
  • 23:48  高速道路では100km/h巡航したいのに走行車線の平均速度が80km/hで、追い越そうと走行車線に出たらすごい勢いで迫ってくる車がいて、ととにかくストレス貯まる。平穏に100km/h巡行させてください。
  • 23:50  で、高速で後ろから煽ってくる車は大抵プリウスかミニバン。一方、山道で低速でトロトロ走っている車も大抵プリウスかミニバン。
  • 23:51  @TX1601 そういう読み合いもたまにはいいですねー。でも、普段は平穏無事に走りたいです  [in reply to TX1601]
  • 23:53  @miniecho 軽で高速走るのって怖いですよね。  [in reply to miniecho]

Powered by twtr2src