Fri, Jul 15

  • 01:13  え? お金があれば? ステラロードスター欲しいですねぇ。
  • 01:15  でも、本当に金があったらマセラッティ・ボーラを中古で(中古でしか手に入らないけど)手に入れて大事に乗るかな。金食い虫になること疑いないけど。
  • 10:07  ほぉ、5月にはガソリン代だけで5万も使っていたのか
  • 10:11  東京マルイからL85(かその発展型)出ないかなぁ。プルバップ銃の中では一番かっこいいと思うんだが、やっぱり実物が湾岸戦争でポシャったのが不人気の原因かな
  • 11:32  頭がぼんやりしているのは熱中症なのかただ眠いだけなのかがわからない
  • 11:34  ダバダバダバダバダバダバダバダ ルパン the third
  • 12:50  風が通ると結構涼しいではないか
  • 15:31  うぉ、暑い。風が来ないと暑すぎる。オレはクーラーを入れるぞジョジョォォォォ!
  • 16:14  @kazusap 博多行ったら博多ラーメン。麺はハリガネで。  [in reply to kazusap]
  • 16:35  命あったら〜 語ろう真実
  • 17:53  他の人の車を運転して事故を起こしたときのために、自分が運転する他人の車に対しても自分の保険を適用できる特約をつけてますね。
  • 18:10  調べてみると、他車運転特約は自動的についてくるのか。以前はわざわざ付けたんだけど、まぁ需要はあるからなぁ。
  • 19:04  夕方になると風が涼しい。これでこそ夏。急ぎの仕事がなければなおよし
  • 19:35  昼間のワイドショーでベッカムの娘の名前がハーパーセブンという変わった名前だという話題があった。ハーパーだと確かに変わってるけど、ハルペルと読み替えると全然変じゃなく感じるのがFSS脳だな
  • 19:37  パイプ材が直径0.1〜0.3位のプラス交差だったら何も悩むことないんだけどなぁ
  • 21:01  暑い夏だからこそ、こういう車載。視聴中: スターレットで女神湖を走ってきたよ! (9:59) #nicovideo #sm13631248 http://t.co/biWet6c
  • 21:01  でかい
  • 21:02  震度4くらいかな

Powered by twtr2src