Sat, Jul 16

  • 08:39  gedosky_3nさんのお嫁さんは、濃い青色の髪でたなびく長めの三つ編み、はかなげだけど 大切なものを守る強さを秘めた、身長165cmの学級委員です。 http://t.co/k1prRsk #shindanmaker
  • 08:39  学級委員いいねぇ、学級委員
  • 09:04  セミが鳴く季節ですなぁ
  • 12:43  20年前くらいのロボット業界は機械と電気出身という区分。情報は大きく電気系とされていた。機械系といっても簡単なアナログ回路やノイズ対策の知識が必要とされる局面もあった。一方、機械系は、テキトーに作っても実験レベルではそこそこ動くので技術的には軽視されているように感じた。
  • 13:39  まどマギというとみんなほむほむとマミさんばかり。あのドラマで一押しキャラは担任の先生だろうが!
  • 13:59  スポーツ用品店とか行くと自転車が無性に欲しくなる
  • 14:11  太陽光パネル、1kW消費の家には大体3倍の3kWのものを設置するとしておよそ250万円。1000万円で4kW相当(設置は12kWだが)と仮定すると1兆円で40万kWで原発一基の半分か。その上太陽光発電では蓄電が必要っと。

Powered by twtr2src