Tue, Jul 19

  • 00:11  こういうの楽しそうだな。 視聴中: 2011.03.06 ジムニー走行会 Part.1 (5:16) #nicovideo #sm15044417 http://t.co/HauOuLq
  • 00:12  以前、知り合いの車でオフロードの走行会を見に行ったことあるけど、こういうのも面白いよな
  • 08:58  エアコンつけたのに部屋の温度が下がらないと思ったら、いつの間にか暖房運転になってた
  • 09:35  この店主の考え方好きだな。それに店に戸川純の写真が飾ってあるのもいい。読んでる: 超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか http://t.co/Sh0IaSx #asciijp
  • 10:32  急に強い雨
  • 11:09  ねむい
  • 11:28  眠いので爪切ってみた
  • 11:28  爪に爪なく瓜に爪あり
  • 11:29  久しぶりに車載動画スレを読んだけど相変わらずだな
  • 11:32  車載動画を始めて間もないころは「みんなどうしてるんだろう?」って思うから、情報収集のためにオフ会も活用するけど、ある程度やり方が見えてくるとオフ会の楽しみ方も違ってくるからなぁ
  • 11:38  車載と生車載を分けろとか書いてあるけど、分けてどうなるのかなぁ? 確かに車載の人と生車載の人の集団は雰囲気違うけど、乗ってる車とかの話題で話ができるから一緒のほうが面白いと思うんだけどなぁ
  • 11:42  車載動画の話がない、という意見もあったけど、動画発表の場はニコ動とかだし、すでに過去のオフ会で話をした内容を自分から話したがる人はいないから、オフ会で「そもそも車載とは...」みたいな話なんて自分からは誰もしないのはむしろ当然だと思うんだよなぁ。
  • 11:50  twitterおかしい?
  • 11:59  ファインUナットもミスミで扱ってるのか
  • 12:00  設計にミスミ縛りを入れても結構いい設計ができるかもしれんのぉ
  • 12:48  私が会社勤めしていた時にも黒船待望論ってあったなぁ。つまり、海外の競合他社がアレやらないかなぁ、みたいな。内部の人間がいくら言っても聞く耳持たない経営陣も、海外のライバル会社がやれば動くだろうという。
  • 15:05  超弩級台風、というとなんか雰囲気出るね。
  • 15:16  超弩級台風「Ma-on」(アジア名) 960hPa砲を備え射程650km(有効射程190km)、対甲板には80mm/hもの大雨を叩きつけることが可能。また時速8.1ノットの鈍足は絶大な破壊力を誇る。
  • 15:16  と、こんな感じかな
  • 15:29  雨足が強まった
  • 15:51  うなぎ食いたい
  • 16:38  実際に図面にするとベアリングとかいっぱい入った機構系のところのほうがカッコいいんだけど、何かと難しさを感じるのは箱の方なんだよなぁ
  • 19:33  竜巻?
  • 20:07  RT @wankey7: Googleマップで 独島を韓国語で독도と入力すると竹島が韓国領になっており 竹島と入力すると何も表示されず島そのものが日本に存在していな­いようになってる。これメディアもスルーしてるけど大問題だと思­う。みなさんにこの問題を拡散して欲しい。

Powered by twtr2src