Mon, Jul 25

  • 12:17  もう昼か
  • 17:12  絵の人物の髪型が、左端に行くに従ってカツラだったりするとまるで音楽室。 QT @drinami: この会議室、いろんな意味で怖いナリ http://twitpic.com/5vjexd  [in reply to drinami]
  • 21:27  ねむいす
  • 22:08  GCインプはドライバーを育てる車だ
  • 22:14  車載動画の新作を見た後、過去に面白いと思った車載動画を見て、自分は車載動画のどこが面白いと思っているのかを再確認する作業。とかいうとなんだか修行みたいだな。
  • 22:51  その女装メイドにお酒を注いでもらってドキドキしてたのが僕だ! QT @nazz209441: 第1回車載オフの宴会場で女装メイドで颯爽登場してustに映りまくったのが僕だ! [メイン機]  [in reply to nazz209441]
  • 23:00  第1回車載オフでは、図らずもカオス部屋にいました
  • 23:08  @umegold でも名刺交換して「ああ、あなたがあの」って反応している人多かった気がします。私もその一人ですし。  [in reply to umegold]
  • 23:12  @umegold そういえばそんなふうに言われたことを思い出したw  [in reply to umegold]
  • 23:17  最近動画投稿自体が少ないけど、クラシックは意識的に使い過ぎないようにしているなぁ、使い出すと便利なのよね。
  • 23:40  勉強会って、勉強したい人ばかりだと成り立たないよね。講師役とまでは行かなくとも発表側がそれなりにいないと。いっそ、参加者全員に何か話をさせるとか、3分スピーチでいいから。

Powered by twtr2src