Mon, Aug 29

  • 13:10  最近のジブリアニメが声優を使わないことにたいする賛否はあるが、既存声優を使うことの限界みたいなものを感じることが制作者サイドにあるんだろうな。私は制作者サイドになったことは一度もないので「なんでプロの声優使わないの?」って思っちゃうけど。
  • 13:11  っていうようなことをwikiで「カレカノ」記事を読んでいて思った。カレカノの声優は、後に売れっ子声優になった人も多いけど。榎本温子とか千葉紗子とか。
  • 16:28  ピーターの法則ですね QT @strv: 有能な人は昇進していき,その人が無能になる職種に至ったときに昇進がとまる.もともと無能な人は昇進しない.よって,会社全体無能なポジションに付いている人間で溢れかえる. というのをこの前の授業で聞いてワロタのを思い出した  [in reply to strv]
  • 17:02  野田さんなの?
  • 17:02  野田さん、以前隣国から電気買うとか言ってなかったっけ?
  • 19:13  もう秋だな
  • 20:11  雨の日の追っかけっこ楽しそう。 視聴中:【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第12回 (17:08) #nicovideo #sm15438680 http://t.co/0X06AMV

Powered by twtr2src