Tue, Aug 30

  • 00:35  あまり世の中では評価されてないけど、この作品好きなんだよね。って言うためには売れ線以外の作品を見る必要があるわけで。そういう時間を持つことが難しくなってくると、売れ線しか見ない人が多くなるのかな? で、これはブームが去る前兆となる
  • 13:15  昼食をとるのが面倒くさいが、仕方ない。昼食いただきにいくか
  • 14:20  担々麺+半ライスでお腹いっぱい
  • 15:33  ぶっちゃけどうでもいい
  • 16:26  舞台は是非長野県で QT @akipoo: 黒田洋介×羽音たらくで、甘酸っぱい学園モノ仮面ライダー!?  [in reply to akipoo]
  • 18:49  えーっと、休みの日にpost数が激減する人はリア充でしたっけ? だとすると、私はリア充なんだな。うん、そういうことにしよう。
  • 18:51  カレログって有料なんだ。 金払わないと位置特定できない彼氏なんかやめて、タダで現在地をたれ流している車載クラスタを彼にするといいよ。
  • 19:36  リビアには大佐以上の階位は存在しないのかという疑問について: <略> < 中佐 < 大佐 < 少将 < <略> < 大将 < 元帥 < フィ大佐 つまり<カダフィ>大佐、ではなく<カダ>フィ大佐なのだ、という設定を思いついた。
  • 19:43  先週、学生時代の友人たちと銀河英雄伝説のカードゲームをやる際、帝国への忠誠の証としてバームクーヘン食べながらゲームやってたら負けてしまった。手札の人材だけは超一流だったんだがなぁ。
  • 19:44  まぁ、手札の将帥の質が必要以上に良くても勝敗には関係ないっつーか、勝つための札が回ってこなかったのが痛かった。
  • 19:46  眼球が内出血したのかな? 白目が真っ赤になってる
  • 22:52  さっきまで知り合いがウチに来てた。いらなくなったドラシャとリアデフを持って行った。
  • 22:54  我が家に来客というのは珍しい
  • 23:40  「ボクはモデラーです」って言っていると、周囲からプラモをガンガン渡される。みんなプラモ買いすぎなんだぜ。
  • 23:45  ひょんな経緯で手に入ったレベルの1/460ロングビーチを仮組みしてみる
  • 23:48  フルハルモデルというのが何だか懐かしいな。今どきだとウォーターライン以外はあんまり作る気起きなかったから

Powered by twtr2src