Thu, Sep 01

  • 00:12  久しぶりに酷ラジ聞いた
  • 00:13  ゲストの方の名前を存じ上げなかったけど、動画を見て「ああ、R461の人か」って。
  • 00:29  車載オフの晩のオートキャンプ場の予約を完了なう
  • 00:30  @sekatyaku_goma オートキャンプ場も残りが少ないので早めに予約入れるといいですよ。  [in reply to sekatyaku_goma]
  • 10:18  相模湖プレジャーフォレストからだと、コンビニは近くにありそうだけど食べられるところは遠いかな。相模湖駅周辺に何かあればいいんだけど
  • 10:32  2006年に深夜アニメの人気に火がついたとか、北朝鮮並みの歴史認識。読んでる:2006年以降各年のNo1ヒット作品…06ハルヒ、07らきすた、08マクロスF、09けいおん、10俺妹、11まどか http://t.co/42ZKLL2 via @yarare_kanrinin
  • 10:37  フィギュアのキットを作ることを「フィギュアを作る」と言わないとすると、何といえばいいのかなぁ。フィギュアのキットを作る、だとちょっと回りくどい。
  • 10:43  @hemo57 それなら意図は通じそうですねぇ、今度からそう言ってみます  [in reply to hemo57]
  • 10:44  フィギュアキットが全盛だった時代(10年位前)は、フィギュアを作るといえばキットを作ることで、フルスクラッチという意味合いはなかった気がするんだが、今は完成品フィギュア全盛だから「作る」といえばフルスクラッチだと思う人が多い気がする
  • 10:54  セガワがエンジェランのキット出すとかって話ないのかなぁ。
  • 12:47  RT @Collx6: 1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はた ...
  • 12:54  RT @drinami: TL上のABUロボコンに関する話題を追うと、日本の製造業が抱えている問題そのもので示唆的。勝てるフィールド作ろうよ。
  • 16:35  ドラえもんの道具で「透明人間になる目薬」と「(使った当人の目が)見えなくなる目薬」の両方があったな。「光学迷彩」の本来の意味は前者だけど、今「光学迷彩」と言われているものは後者だということに気づいてない人が多い気がする。ま、どうでもいいけど。
  • 16:36  勿論、やってる当人は十二分に分かってるはずだけどね。
  • 17:23  でも、前回よりは可愛くなってる。 読んでる:「右のキャラクターを見て、いまだにいまいち萌えない理由を3つあげなさい」 - ねとらぼ http://t.co/yFHabiV
  • 19:30  なんか面白いな 視聴中:【声優の本気】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう (30:49) #nicovideo #sm11825649 http://t.co/pPCDfnw
  • 19:44  小林ゆうがレーダーマン歌ってる、これはいい拾い物

Powered by twtr2src