Fri, Sep 02

  • 10:14  読んでる: 社会学者や哲学者が原子力に終止符を打った http://t.co/KtD5n8f
  • 11:20  @Wing_of_Blood おめでとー  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 11:52  ライトノベルって何だろう? と思って少し調べてみたが、厳密な定義はなさそうだ。ライトノベルの定義をめぐる議論を呼んでいたら、ロボットの定義と似たような議論があって苦笑いしてみた。
  • 12:22  ふむ、そうかも: 私の性格タイプは『INFJ型-みんなに寛容な口下手』 @seikakushindan
  • 15:41  @hiro5550 タイは関税がバカ高いから、日本車を新車で買える人は相当な金持ちですよね  [in reply to hiro5550]
  • 16:17  知り合いからの出物情報。 H14年式フェアレディZ MT 走行距離6800km 値段は150万+諸経費とのこと。
  • 16:18  走行距離6800kmで150万は安いな
  • 16:23  @a_chan_1 興味あればいかがですか? 車屋さんの人となりは保証します。なぜ安いのかは私も疑問なので聞いてみますが。 って、なぜかセールスマンみたいな口調。  [in reply to a_chan_1]
  • 16:27  @a_chan_1 そうですよねー  [in reply to a_chan_1]
  • 16:30  @a_chan_1 1台しか車持てないと、ある程度のユーティリティ性は譲れないですよね  [in reply to a_chan_1]
  • 16:53  さっきのZは、個人的な知り合いからの出物ということで、物件としては超お買い得らしい。
  • 16:55  @hiro5550 今はそんなもんなんですか。8年くらい前に行ったときには100%だか200%の関税がかかると聞いてました。タイの物価水準を考えるとどちらにしてもとんでもなく高価な買い物ですね。  [in reply to hiro5550]
  • 17:15  ドールは趣味としての懐があるというか、深みにハマリそうで怖いので手を出していません。
  • 17:38  @jyakou むむ? それは聞き捨てなりませんなぁ。思わず探しに出かけてしまいそうです、秋葉のVOLKSあたりにでも。  [in reply to jyakou]
  • 17:39  @jyakou いえいえ、娘は箱入りで育てますよ  [in reply to jyakou]
  • 17:42  @kosmic 金食うよね。つか、ドールやらないって  [in reply to kosmic]
  • 17:42  そういえば、ここ10年近くフィギュアを作ってないな。つか、模型そのものがご無沙汰。
  • 19:28  昔何かのパソコン雑誌で見たネタ。普通のプログラマソースコードを見てバグを見つける、優れたプログラマはダンプリストを見てバグを見つける、更に優れたプログラマフロッピーディスクをかざして眺めることでバグを見つける。
  • 19:36  @kuwamail いやー、本当に思い出せない。自分が買ってた雑誌じゃないかも知れない。  [in reply to kuwamail]
  • 21:45  @kosmic うん、そうだね、つかドールやらないつーてんのに。  [in reply to kosmic]
  • 21:51  BBQのように「Q」と「B」を組み合わせた文字列を見るとQBと読んでしまう
  • 21:53  車載オフの宿泊組は凄いことになりそうなので、オートキャンプ場に退避しました
  • 22:38  道志道はかなり改善されて走りやすくなった
  • 22:39  今の時期の休日昼間の道の駅「どうし」は死ぬほど混んでる

Powered by twtr2src