Sat, Sep 03

  • 01:32  第7回車載動画オフin神奈川県(相模湖) http://t.co/Rx5Eiuv via @peatix
  • 12:39  俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメの続きが気になって小説に手をだそうか迷っている自分がここにいる
  • 12:54  @kuwamail ネットで軽く情報拾った限りでは不完全燃焼になることはほぼ間違いないんだけど。ホラ、地味子派だから。  [in reply to kuwamail]
  • 14:04  @gaku_zzr アニメでは語られていないエピソードもありそうですし、読んで見る価値はあるかもと思いつつ、やっぱり二の足を踏んでいる自分がここに  [in reply to gaku_zzr]
  • 17:17  午後いっぱい寝て過ごしてしまった。なんかくやしい
  • 22:54  初対面で、気配りが行き届きすぎてると感じる人は胡散臭いと感じますね。その感覚で間違ったことは一度としてない。

Powered by twtr2src