Sat, Oct 08

  • 09:53  @y_beta なんで宮崎にいるの?  [in reply to y_beta]
  • 09:54  最近は出かけるときも今ココ発信しないことが多いなぁ
  • 09:55  βさんはてっきりCEATEC会場にいるものと思ってた
  • 09:58  @y_beta そうなんですか、大変ですね。  [in reply to y_beta]
  • 10:00  昔、日南海岸の宿で飲んだ天照という焼酎がすごくすっきりして飲みやすかった記憶がある
  • 10:09  そういえば、ロボワンって今週末だっけか?
  • 11:04  誕生日が来てなんだか嫌な予感がしたけどその理由が今わかった。免許の更新しなきゃ、すっかり忘れてた。
  • 13:48  @ryukaiy あー、それわかる。かく言う私も弓道弐段。  [in reply to ryukaiy]
  • 13:51  私は学生に「カッコイイ」は作る理由に成りうる、とそう教えてる。カッコイイものを見たり使ったりすることで人は変わる、それが価値だと思う。 QT @drinami: 格好いいと言うのも立派な理由かとRT @4_d ロボット、脚じゃなくて車輪でいいじゃない、<略>  [in reply to drinami]
  • 14:12  @ryukaiy 全然戦えない  [in reply to ryukaiy]
  • 14:12  で、次の車載動画オフには何を持ってけばいいんだっけ?
  • 14:14  @kamekichi_typer おめでとー  [in reply to kamekichi_typer]
  • 19:37  忙しくてすっかり忘れていたけど、オススメドライブコース2には参加しそこねたな
  • 19:38  まぁ、やるとしたら変化球狙いだったけどネタ思いつかなかったし、何より撮影と編集の時間取れなかったからな
  • 19:39  曲と画面の切替の感じがほんだしさんの動画みたいだと思ったらほんだしさんの動画だった。 視聴中:【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理 (6:35) #nicovideo #sm15757015 http://t.co/AvN53NUP
  • 19:40  車載動画にも作家性みたいなものが出るんだな
  • 19:41  食い物美味そうに映すなぁ
  • 19:43  あと、いままでのほんだしさんの動画と比較して画質が上がってる気がするのは気のせいかな
  • 19:44  榛名のメロディーロードの音も上手く使ってる

Powered by twtr2src