Wed, Oct 12

  • 00:26  @ryukaiy 迷惑メール扱いされてる可能性があるので、PeaTiXのページで確認するといいですよ  [in reply to ryukaiy]
  • 00:28  @ryukaiy よかったですね  [in reply to ryukaiy]
  • 08:13  ずっと調子が悪かったノーパソ、システム復元で不具合の出る以前の状態に戻したら復調したけど、何が悪かったんだろ?
  • 12:25  @Anne_Avonlea お疲れ様ー  [in reply to Anne_Avonlea]
  • 12:29  エンジンオイル&ミッションオイル交換終わった。前回から少しサボって3000km以上走ってからの交換
  • 14:21  当事者じゃないから言わせてもらう。コマツの技術者は10年以上前に他の双腕のスタイルを模索してた。読んでる:“ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機双腕式油圧ショベル ダイヤモンド・オンライン http://t.co/zpjp6pyb via @dol_editors
  • 14:23  ま、うまくは行かなかったようだけどね。
  • 14:26  ガンダム好きと「ガンダムだけ好き」とでは世の中の見え方がぜんぜん違う。短腕よりも双腕のほうがいいのはわかる、しかし「双腕でなければならない理由付け」となると意外と難しい。その理由付けが多額の研究開発費を捻出するためには必要。
  • 16:22  久しぶりに普通の醤油ラーメンを食べたが、さっぱりしていて美味しかった。
  • 16:23  車載オフに向けて誰かが出発=車載オフ開始
  • 19:52  工具のカタログを見るとついつい欲しくなるけど、よく考えてみると持っていたりする。
  • 21:32  @gaku_zzr 一本その値段だと死にますね  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:33  @gaku_zzr そのサイズだとどの銘柄でも高そうですね。これはやっぱりナンカンタイヤですかね。  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:37  @gaku_zzr あー、DUNLOPですか。個人的には応援したいメーカーですが、実際どうなんでしょうねぇ。  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:37  スタッドレスはDUNLOPを使ってるけどとりあえず不満はない
  • 21:40  もうスリップサインが出てるネオバの代わりにナンカンタイヤ履かせようかと考えたりしている今日この頃
  • 21:41  @gaku_zzr 普段履きしてるタイヤじゃないんですが、いつだかのジムカーナで止めをさして、それ以降履いてないんで。  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:42  最近タイヤの銘柄チェックしてないからよく知らない銘柄が多いな。ヨコハマもAD08で値上がりしちゃったからネオバは選択肢に入らない。
  • 21:44  とりあえず、ヨコハマのDNA-Sdriveを今は履いているけど、街乗りとサーキット兼用でとりあえず不満はない。タイムが出るかどうかは不明、計測してないからね。
  • 21:52  ブッシュを打ち換えたメンバー交換したいけどその時間が取れない
  • 23:27  えー、金に余裕(買う金より維持する金)があればスーパーセブンが欲しいです。きっと楽しいと思う。全然使えない車だけど。
  • 23:27  あ、まぁ、変速器は好きなの選べばいいんじゃない?一般論としては。
  • 23:32  @gaku_zzr @unityan 個人の好みだからこその風物詩ということでいいんじゃないでしょうか?  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:34  @NSXG はすかわさんはともかく、私はそんなに逸脱してないですよ。  [in reply to NSXG]
  • 23:34  最近の車いじりはもっぱら消耗品の交換のみですし
  • 23:36  @NSXG あんなのもうやりませんよ〜、面倒くさいし  [in reply to NSXG]
  • 23:37  @unityan @gaku_zzr 昔似たような論争(?)をやっていたクチなので、懐かしいなぁ、と。単なる話のネタですし明日になればみんな仲良しに戻ってますよ。  [in reply to unityan]
  • 23:38  @hasukawa @NSXG いやいや、やっぱりエンジン弄る人は覚悟の度合いが違うと思います〜  [in reply to hasukawa]
  • 23:44  @cielo_ee おかえりなさい  [in reply to cielo_ee]

Powered by twtr2src