Thu, Oct 13

  • 09:01  @Cyclone_840 AD07いいですねー。性能と価格が高い次元でバランスしていて趣味でサーキットを楽しんだりするのにはすごくいいと思います。  [in reply to Cyclone_840]
  • 09:06  黄金時代を思い出したいのかねぇ、TVCMのイメージ戦略で車買う人が増えるという考えも甘いと言わざるを得ないし。でもまぁ車メーカーが頑張るのはいいことだね。読んでる: トヨタのCM、車黄金時代のキャッチフレーズ復活 http://t.co/Z38rG1SJ
  • 09:55  議論って何だろう? 議論に強いって何だろう? 自分の意見を通す能力のことかなぁ? 改めて疑問に思った。
  • 09:57  自分が仕事の中でしている「議論」というのは、基本的に仕事で生じた問題を解決するための話し合いだから、誰の意見であるかはどうでもいいこと。結果としていいアイデアが出ればそれでいいと思っている。そこに議論の上手下手はない。
  • 09:58  むしろ、自分の意見を無理に通そうとするタイプの人は百害あって一利なし。
  • 15:05  ツイッターのpostが意外な人に知られていてビビったけど、よくよく考えたらfacebookに流しているんだった。ああ、驚いた。
  • 15:25  我々は、イスカンダルを目指しているつもりがガミラスに来てしまったのだ!
  • 19:17  RT @ika0aki: 家事時間の長さは日本が世界一なのよ〜でも旦那はそれが当たり前って思ってるのよね〜って嫁さんに文句言われる労働時間世界一な日本の旦那さん達頑張って
  • 19:26  私も最近までMARCHって知らなかった。昔はそんな言い方しなかったよね(ちょっと不安)
  • 19:29  @gaku_zzr お疲れ様ー  [in reply to gaku_zzr]
  • 20:11  女神湖行きたい。見てる:スターレットで女神湖を走ってきたよ! (9:59) #nicovideo #sm13631248 http://t.co/4GcemJ7e
  • 20:44  見事なお勉強動画で楽しいけど、今回も見事に進んでない。見てる。原付で甲州街道を走ってみた(その27)与瀬と相模川河岸段丘 (12:36) #nicovideo #sm15860174 http://t.co/O5ojfHY7
  • 21:05  @mazdaspeedaz1 行ってらっしゃいー  [in reply to mazdaspeedaz1]
  • 22:31  だから5年の期間限定プロジェクトじゃ使えるものはできないんだってば。学習能力ないのかなぁ>文科省。 読んでる:救助・捜索…使える災害ロボ開発 震災を教訓に  :日本経済新聞 http://t.co/ukNMvJGI
  • 22:51  @yuki_yoro いや、まぁ、少し前に似たようなプロジェクトやったのにまた予算規模拡大して同じ事を、って  [in reply to yuki_yoro]
  • 22:57  @y_beta @yuki_yoro そのプロジェクトもありましたね、あれは1年限定でしたが。とにかく、この手のプロジェクトは短期に予算つけるんじゃなくて、継続して活動できる仕組みにしないとモノにならないと思います。  [in reply to y_beta]
  • 23:11  @sekatyaku_goma 行ってらっしゃい  [in reply to sekatyaku_goma]

Powered by twtr2src