Fri, Oct 21

  • 01:29  水樹奈々はなまじ歌がうまいから難しい歌ばかりなのが惜しい感じ。彼女の声は、彼女にとって簡単に歌えるレベルの歌のほうが映える気がする。瓶詰妖精七人のナナのOPみたいなの
  • 01:37  なんとなく見たくなったので見てる、 視聴中: 七人のナナ NCOP nana×nana「Success,success」 (1:30) #nicovideo #sm7589983 http://t.co/xKj5bMq5
  • 01:38  中原麻衣のデビュー作が七人のナナだったんだよなぁ。
  • 01:43  瓶詰妖精は本編が残ってるのか。素晴らしい。視聴中: 瓶詰妖精 第01話 「4月 〜April〜」 (12:35) #nicovideo #sm8408845 http://t.co/RtQj29vs
  • 01:50  このバージョンは知らなかった。このオープニング曲は本当に癖になるなぁ。視聴中: 瓶詰妖精 教えてせんせいさん〜なつ (2:12) #nicovideo #sm5916925 http://t.co/4yVRdyOI
  • 10:06  だから、(独裁政権下の)リビアの軍事ヒエラルキーは フィ大佐>将官>佐官 なんだって。カダフィ大佐カダフィ+大佐じゃなくて カダ+フィ大佐だから国のトップだったというわけ。
  • 13:11  数年前にもあったロボット界のレスキューバブル。新しいものができるととりあえず「災害現場で...」というのは止めたほうが長い目でお得だとおもうのだが...
  • 13:14  RT @ViSiONeGATiVe: とあるサイトの一文…「イギリスに旨いもの無し」と言われます。確かに、イギリス料理で旨いものはありません。 でも、イギリスに旨いものがないわけではありません。 イギリスに行ったら、是非食べて欲しいのがインド料理です。 」 ぉぃwww
  • 14:50  タイヤの空気が減る現象。バルブの劣化だったらいいなぁ、とよくよく調べてみたらタイヤに金属棒(釘か?)が刺さってました。はぁ
  • 14:53  となると、あとはタイヤの銘柄だけど、アジアンタイヤに手を出してみようかなぁ。ナンカンかフェデラルあたりで。
  • 14:58  DNA S.driveでも1万円ちょっとか
  • 15:03  え? DUNLOPのDZ101って一本8000円切るの?
  • 15:06  ああ、でもこのショップだけが異様に安いだけか。相場を見るとDNA S.driveとDZ101は同じくらいか
  • 15:18  @ga_ku_zzr DZ101の評価はS.driveと大差ないですねぇ。値段も変わらないし。やっぱアジアンタイヤに手を出してみようかしら  [in reply to ga_ku_zzr]
  • 15:21  フェデラル595RS-Rはそんなに安くなさそう。以前調べた時には8000円/本くらいのところがあったはずなのだが。
  • 15:22  @ga_ku_zzr たまにはねー。以前MR2でナンカンタイヤ履いていたことがあるから、たまにはああいうのもいいかな、って。  [in reply to ga_ku_zzr]
  • 19:34  ナンカンタイヤをぽちっとな
  • 19:36  送料その他込みで2万円でお釣りが来るんだから凄いよなぁ、ナンカン
  • 19:40  サーキットでタイム出しに行くわけじゃないから(最近そういうのはご無沙汰だし)試しにアジアンタイヤもいいよね、ってことで
  • 19:42  ナンカンのNS-2とフェデラルの595RS-Rは最後まで悩んだんだけど、595RS-Rは高いし持ちが悪そうだし、今欲しいタイヤじゃなかったからなぁ。
  • 19:45  @y_beta ずっと横浜ゴムのタイヤ履いてたから、あんまり変わらないかもって期待。どうなんでしょうね、雨天性能。  [in reply to y_beta]
  • 19:47  雨の日は視界も悪くなるし、そもそもそんなにとばせないからタイヤの性能低下はそんなに気にならない。S.driveだって雨天性能はそんなに高くないし。
  • 19:49  @impure_ver4 おかえりー  [in reply to impure_ver4]
  • 19:56  @polokichi 以前履いていたことがあるんですが、DNA-GPに似た感じでした。ナンカン自体が横浜ゴムから技術供与を受けてるという話もありますし、似たような味付けのタイヤという印象です。  [in reply to polokichi]
  • 19:56  まぁ、絶対的なグリップはDNA-GPほどないとは思うけど
  • 20:12  R425の動画って結構上がってるんだな
  • 21:29  ねむい
  • 22:23  @polokichi とはいえ、一本5千円くらいの安タイヤなので過大な期待は禁物ですね。とりあえず人柱やります。  [in reply to polokichi]
  • 22:25  原発てんでんこ」? http://t.co/gDNli4Mm
  • 22:59  バイクって屋根のない直射日光がバンバンあたる所で保存することって多いのかしら?

Powered by twtr2src