Thu, Oct 20

  • 09:32  車載動画を「ネットと車を使った新しい遊び」と表現したのはうまいね。記事にも愛情が感じられる好記事。読んでる: <「ネットと車」使った新しい遊び オフ会に180人集まる> http://t.co/oh3lgpDG #niconews
  • 10:16  このセンサを小型化したものと、これと同じ特性を持つ発光デバイスがあれば本当の光学迷彩ができる? 読んでる:撮影後にフォーカスできる Lytro カメラ 発表、f/2 レンズ搭載で399ドルから http://t.co/sa2TBBIq via @engadgetjp
  • 13:01  @nardi13 GCインプを買うときにためらわれるポイントですね。D型(平成8年9月以降)以降の型はミッションの改良がなされたのでそんなに壊れないと言われてますし、私の車も今のところダイジョブです。  [in reply to nardi13]
  • 13:05  GCのガラスのミッションと言われているのは、ミッションの基本設計がレオーネから変わっていないこと、エンジンパワーの増加にあわせて都度改良で済ませてきたことに起因する。
  • 14:46  RT @kazusap: 第8回車載オフは3/11(日)、宿泊すると月曜になるのですが代わりにとてもすごい感じなのでお休み取れる方はぜひ。お休み取れない方はごめんなさい。 #syasaioff08
  • 14:46  てゆーか、すごい感じってなんだろ?
  • 15:03  バブル崩壊後も90年代後半くらいまでは大学の学科推薦とってれば入社試験で落とされることは考えなくても良かったからなぁ。今は本当に大変。
  • 15:46  超兄貴の曲を聴きながらだと作業にならんなぁ
  • 17:44  ところで車載オフってもう終了宣言出されたんだろうか?
  • 17:51  夕食いてくる
  • 18:30  @VagabondWorks LiFeって専用の充電器が必要と聞いたことがあるのですが、その辺はどうなんでしょうか?  [in reply to VagabondWorks]
  • 18:33  @VagabondWorks やっぱり専用の充電器は必要なんですね。ありがとうございました。  [in reply to VagabondWorks]
  • 20:24  @VagabondWorks 30$ならウダウダ言わずに買えますね。情報有り難うございます。  [in reply to VagabondWorks]
  • 20:33  @gaku_zzr ですよね〜  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:06  フレイザーMk2か、いいな〜。視聴中: 諏訪リンクス走行会フレイザーその1 [名阪スポーツランドEコース] (3:02) #nicovideo #sm15931777 http://t.co/MK7FtgtO
  • 22:39  え? そうなの? シャープでも知的にも見えないと思うけどな>求心顔 読んでる: シャープで知的!求心顔の女性有名人といえばランキング http://t.co/U1omewbt via @newsameba

Powered by twtr2src