Wed, Oct 19

  • 00:55  高山で木工工芸品を見ていて思ったこと。木工の工芸品は機械を部分的に使用したとしても手間のかかる品物、作る時間と手間を考えれば品物の価格設定は正当だが、買い手からするとやはり高いと思わざるをえない。その点が工芸品が商売になりにくいところなんだろうな。
  • 01:04  RT @zirou1984: 本気でジョブズの真似をしたいのなら、まずは最高にスキルとセンスとユーモアに溢れたオタク野郎であるウォズの様な人間と知り合う事から始めるべきなのに、ジョブズに憧れる人種ほどウォズの様な人間に見向きもしない。
  • 13:00  画像アップもできないのにスパコン仕分け、って蓮舫さんを批判するのは、漢字読めないって麻生さん批判したのとおなじ人種だよな。
  • 13:01  突っ込みたいのはわかるが、問題はそこじゃないだろって思う。
  • 14:07  黒田洋介脚本にハズレなし
  • 20:54  ニコ動でまどマギ生放送中か
  • 20:56  @m_sight もうマミりました。今は第4話  [in reply to m_sight]
  • 21:07  第4話終了、只今休憩中
  • 21:15  第5話開始
  • 22:02  まどマギはまとめて一気に見ないと精神に良くないね。ながら見だけど改めてそう思う

Powered by twtr2src