Tue, Oct 18

  • 00:13  サティの曲はこういう不安を煽る場面にはキクなぁ
  • 01:22  君は、エリック・サティの音楽に物語を持っているか?
  • 01:31  涼宮ハルヒの消失見終えた。面白かった。私は朝倉派だが長門に転びそうになるね。
  • 10:01  仲間内の昔のメール見てると結構笑える。今は「機械式のLSDじゃなきゃ意味なし」って言ってるような人が、一昔前は「機械式のバキバキ音がするようなのはアレだからビスカス式にしといた」みたいなこと言ってた。
  • 10:10  車の部分塗装は難しいよね。
  • 10:16  @jyakou ボカシ剤とか色々出てはいるんですが、スプレー周辺のボツボツとかコンパウンドで磨きとろうとすると結構手間かかるし大変ですよね  [in reply to jyakou]
  • 10:19  パテ盛りも難しいんだよな。私のクルマのボンネットはヤフオクで買った品にパテ盛り修正をしているんだけど、よーっく見ると完全に修正しきれてない。
  • 10:20  プラモなら完璧に仕上げる自信あるけど、車はその50倍手間かかる
  • 10:22  あ、パテ盛りの後の表面仕上げの話ね>車はプラモの50倍手間かかる
  • 10:26  @noja00 @tatopoyo @jyakou 塗面に派手な凹凸があるというのは、塗料が垂れてしまっているということでしょうか?あるいは、塗装に入る手前の段階の処理が足りないということでしょうか?  [in reply to noja00]
  • 16:35  歯医者から帰宅
  • 16:37  左後タイヤだけど、やっぱりゆっくり空気漏れがある感じ。土曜日オフ会参加直前に2.4気圧にして今日は2気圧切ってた。山はまだあるけど交換かなぁ、4躯だから全部だなぁ。
  • 16:37  @tar_san_KGJ10 ただいまー  [in reply to tar_san_KGJ10]
  • 16:39  とりあえず、と今はDNA S.drive履いてるけど次の銘柄決めてないのよねー。試しにナンカン履いてみるかな、MR2で履いていた時はDNA-GPとそんなに変わらない印象だったし。
  • 16:40  前回の治療から1年ぶりの歯医者だけど、自覚症状なくても1年に1度くらいは歯医者に行くといいね
  • 16:42  @hemo57 ナンカンですか〜?  [in reply to hemo57]
  • 16:43  @hemo57 履いたらインプレッション流します〜  [in reply to hemo57]
  • 19:38  後輩からフェデラルの595RS-Rがいいと言われたので早速http://t.co/zZD7L1XCで調べてみた。ナンカンよりはずっと高いけど評価はそれなりに高くて興味出てきた。
  • 19:40  身近な人のインプレッションがない銘柄でもあるので人柱になってみるかのぉ
  • 19:42  AD07に似たフィールだと評価している人が多いのも好印象だね>595RS-R
  • 20:41  マジ? 月刊モデルグラフィックスに掲載していたアレだよね。読んでる: 2013年ジブリ新作 宮崎駿監督「現実にいたゼロ戦開発者、堀越二郎結核の美少女の物語」 http://t.co/y5Xu67EP via @peperon999
  • 23:26  PCゲーム史上最も意味不明な傑作ゲームの一つレリクス。エンディング見るまでストーリーが分からない。視聴中:記憶だけでPC88レリクスをクリアしてみた (28:36) #nicovideo #sm429193 http://t.co/d4pXCsZz

Powered by twtr2src