Mon, Oct 17

  • 12:26  私が高校生の時、東工大志望だった友人が、そのことをとある女子に話をしたところ「えー、君は頭がイイんだからそんなところ行かずに法政にしなよ」と言われて愕然とし、志望校を東大に変えて合格した。
  • 13:15  車載オフの日の摂取カロリー量は相当高いと見た
  • 13:18  というか、今日は何時に出ればいいんだ?
  • 15:31  揺れる電車のなかで毛抜きを使って眉毛抜くのは危ないよ、向かいに座ってるお姉さん
  • 15:53  カレイドスターは放映前には全く話題に上らなかったが、放映開始後に大穴的に人気が出たんだね。結局放映が延期される形で続編が作られた。広橋涼の声かわいいよね。
  • 16:42  I'm at 大岡山駅 (Ōokayama Sta.) (北千束3-27-1, 大田区) http://t.co/ynqv9RjY
  • 19:02  打ち合わせ終了なう
  • 19:15  I'm at 東急 大井町線 大岡山駅 (北千束3-27-1, 大田区) http://t.co/e2KdDD0p
  • 19:43  @nazz209441 @kazusap @huzimya 最近なっつちゃんに会えなくて寂しいです  [in reply to nazz209441]
  • 19:50  泉岳寺で待ちぼうけ
  • 19:58  リアルの定義は時代と共に変わる。最初期の「リアル」は現行の機械(兵器)の質感に近いと感じられることがポイントだった。その後、作品の世界観とのマッチングが重視されるようになった。だから、ダンバインも「リアル」なのだ。
  • 20:01  RT @kakugari02: ガサラキ #このアニメ知ってる人は黙ってRTしようか
  • 22:54  以前務めていた会社でのこと、会社を辞めた先輩が時々仲間内の飲み会に参加しては「やぁ君たち、相変わらず社畜しとるねぇ」と言っていた。ある飲み会で私が「たかだか会社を辞めたくらいで偉そうに」と突っ込んだら、その席で私が会社を辞めることが暴露されて「なんだ、結局お前もか」と言われた
  • 22:58  涼宮ハルヒの消失見てる。
  • 23:17  消失には朝倉が出てくるのか。委員長好きのオレ歓喜
  • 23:38  入部届を渡す長門がなんかカワイイ
  • 23:39  朝倉出番が多くていいなぁ>消失

Powered by twtr2src