Fri, Oct 28

  • 02:39  揺れたな
  • 16:26  打ち合わせの帰り道に秋葉原に立ち寄ったが、結局買ったのはパンツアニメのエンディング集とangelaのアルバムという...
  • 16:29  同じ歌を違う声優が歌うというのは中々味わい深くていいなぁ
  • 18:45  @jyakou 丹下桜の歌声って割と好きですねー。友人にアルバム聴かされた時にそう思いました。  [in reply to jyakou]
  • 19:03  手元に丹下桜の歌がないかなぁ、と探していたら「アンドロイド・アナmaico2010」の歌が出てきた。いいなぁ、やっぱり
  • 19:04  maico2010を見て、脚本の威力を知った。動きのない舞台なのにセリフだけであんなに面白い。黒田洋介の名前もその時に刻んだ。
  • 19:20  そろそろ車載オフにクレーン車かホイールローダで来る人がいてもいい頃
  • 19:21  コンバインだと一般道走れないからなぁ
  • 19:42  @kosmic 買っちゃえー、車。金持ってんだろぉ?  [in reply to kosmic]
  • 20:13  @kosmic そりゃ色々とアレだねぇ  [in reply to kosmic]

Powered by twtr2src