Sun, Nov 06

  • 00:10  眠い 寝る
  • 09:33  @hiro5550 それはコンテストというロボコンそのものが抱える問題だと思います。ロボットの想定するシチュエーションは様々に変化する災害のありようで変化するけど、ロボットコンテストはルールをコロコロ変えるわけには行かないから、結局古い想定で作ったルールで現実とは乖離したゲーム  [in reply to hiro5550]
  • 09:43  海外からの留学生が「パチもん」というのを聞いて「どこで覚えたの、そんな言葉」とたずねたら、周囲の日本人学生が「他になんていうんですか?」と逆質問してきて頭を抱えてしまった。「パチもん」はすでにここまで一般名詞化していたのか。
  • 10:06  職業「家事手伝い」という人って結局何ができるの?
  • 10:06  ま、私は家事ができんのだけど
  • 14:37  ブログ記事書いてみた: 久しぶりのプラモ製作 http://t.co/pneHUIJp
  • 17:22  模型の棚のMe262が台から落ちていたり、震電が転倒していたりするんだが、家を開けていた間に地震でもあったのか?
  • 17:50  GAKUさんになにかあったの?
  • 17:56  @hasukawa なるほど。イノシシでバンパーが壊れたとは聞いてましたが、買い替えを薦められるほどとは...  [in reply to hasukawa]
  • 18:02  @hasukawa @jyakou あー、なるほど。それなら納得です。  [in reply to hasukawa]
  • 18:43  @gaku_zzr 下取り200万はグラっときますね  [in reply to gaku_zzr]
  • 19:18  天ぷらをおかずにご飯食べるときに水がないとちょっとキツイ。
  • 19:45  この一連の動画はRPG風の曲の使い方が面白い。視聴中:【車載動画】栃木県道めぐりシリーズ r14鹿沼日光線(その3) (8:24) #nicovideo #sm13011341 http://t.co/RSuYZNES
  • 21:05  ギエロン星獣と言ってもピンとこなくても、「血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ」のセリフを知ってる人は多そう。
  • 21:41  眠くなったので少し仮眠
  • 22:36  @gaku_zzr おかえりー  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:42  プラモ作りたいでござる

Powered by twtr2src