Mon, Nov 07

  • 10:25  福祉を名目としたプロジェクトとして多額の研究費が出ていると聞いたことがあるけど、こういう局面で役に立つのは本当にいいことだと思う。是非モノにして欲しいな。読んでる:Reading:NHKニュース 原発作業に「ロボットスーツ」を http://t.co/pedYzjh9
  • 10:48  バイクは免許無いしあんまり乗りたいとは思わないけど、メカとしては興味があるから弄ってみたい。中古のカブとかちょっと欲しい、これなら乗れるし。
  • 12:19  え? 私ってニコのプレミアム会員3年も続けていたんだ。つか、プレミアム会員になってから3年も経ったのか...
  • 13:03  昼食で父親と話をしていて、父親がニコ動を見ていることが発覚。車載動画に興味を持たなければよいが...流石に家族バレは気まずい
  • 23:02  TLで算数セットと聞いて数え棒を思い出した。自習の時間は数え棒で塔とか作ってた。驚いたことに今でも手に入るんだね数え棒、しかも安い。http://t.co/oSVXqtBG
  • 23:05  @TX1601 私も同級生がちょっかい出してこないかドキドキでした。  [in reply to TX1601]
  • 23:12  何台も車を持てるほどお金があれば、用途ごとに車を揃えればいいんだけど、一台しか持てないとなると車選びは難しい。
  • 23:13  ってことで、私はとりあえずGF8なんだけど。
  • 23:14  @TX1601 振り回すんでしたら、段階踏まずに一度パワーのあるクルマに乗るといいと思います。若いうちに。  [in reply to TX1601]
  • 23:15  @jyakou 通勤も含めて用途ですねー。まぁ、通勤の時間をスリリングに過ごすためてわざと面倒なクルマに乗るというのもひとつの考え方ですが。  [in reply to jyakou]
  • 23:16  @TX1601 @centin まずはエンブレムなどステッカーでチューンから  [in reply to TX1601]
  • 23:18  私のクルマは、リアのSTiバージョン特有の「WRX」などのシールを全部はがして、GGのEかF型の1.5(1.6?)グレードの樹脂製ステッカーを貼ってステッカーデチューンしてる。
  • 23:19  あ、「RA」のシールも貼ってるから相殺やね>ステッカーでチューン
  • 23:20  ステッカーデチューンとステッカーでチューンとでは意味が違うな
  • 23:42  RT @knighthalt: 【劇場版魔法少女まどか☆マギカ あらすじ】アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵 ...

Powered by twtr2src