Fri, Nov 25

  • 00:01  RT @leeshse: "秋葉原ラジオセンターに迷いこんだ少年が一言「ここだけ秋葉じゃないみたい」と言い放ち、その場にいた僕と工場長が戦慄しました。" http://t.co/U4f6fg9n
  • 02:09  ふぅ
  • 04:36  また広島で地震
  • 04:38  スタッドレスタイヤのグリップ力ってよく分からん。 とりあえずDSX-2で不満はない
  • 07:00  gedosky_3nをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Arixiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/bT0Dar5T #gohantabeyo
  • 14:25  北商店街の康楽がなくなったというので跡地に行ったら豚骨ラーメン屋になってたでござる
  • 17:16  秋月で思わずシンチレータを衝動買い、どうするんだこれ?!

Powered by twtr2src