Sat, Dec 10

  • 00:00  以前の職場の上司が部下に「サバゲーを知らないのか?!」とお嘆きになってた。普通は知らないって。
  • 00:10  佐倉でようやく座れた。さすが花金
  • 00:13  パンツアニメ(第2期)のED曲聴きたいでござる
  • 00:20  公津の杜の駅前のイルミネーション、今年はやらないのね
  • 01:00  帰宅
  • 01:07  @gaku_zzr ただいまー  [in reply to gaku_zzr]
  • 15:02  ドライブモニター装着
  • 15:16  トリップメータ2系統に平均速度や、設定平均速度からのズレをリアルタイムに表示するので結構遊べそう
  • 15:16  若狭若狭って何だ
  • 16:26  ニコ生でおねてぃ一挙放映か
  • 16:27  おねてぃのBGMってToHeartの曲によく似た曲が数曲あるんだよなぁ
  • 16:28  あいかわらず縁川さんはカワイイなぁ
  • 16:35  これは第6話かな
  • 17:01  こういうグダグダして話がぜんぜん進まない感じは黒田節炸裂だな
  • 17:01  山ちゃんの声杉田智和だったな、そういや
  • 17:19  次は第8話。第8話と第9話が好きでのぉ
  • 17:39  第8話が終わって次は第9話。ここからが切ない
  • 17:58  おねてぃ第9話がようやく始まった
  • 18:09  このシーンは何度繰り返してみただろうか? 2002年のことだったな
  • 18:29  第10話も中盤
  • 18:38  10話終わった。風呂でも行ってくるか
  • 23:16  月食見てたら首がつかれた

Powered by twtr2src