Sun, Dec 11

  • 01:41  永井電子のドライブモニタについて書いてみた。使ってみての話はまた後日 : 永井電子 ドライブモニター http://t.co/JqYzDq8F
  • 10:32  CADの勉強なう。本を読むと、普段使わないいろんな機能があることがわかるなぁ
  • 10:39  AKBの曲って聴いても多分分からんなぁ
  • 11:58  I'm at JR 成田駅 (JR Narita sta.) (花崎町839, 成田市) http://t.co/3sZz4b6I
  • 12:04  成田駅の西口は呆れるほど閑散としてる。住むにはいいところなんだが
  • 12:17  しまった、前の方はボックス席じゃないんだ
  • 14:07  もうすぐ横浜。鎌倉まではまだまだじゃのぉ
  • 14:24  今日はいい天気じゃのぉ
  • 14:37  鎌倉駅直前で横須賀線が止まってしまったでござる
  • 14:37  動いた
  • 14:47  I'm at 鎌倉駅 (Kamakura Sta.) w/ @sawase http://t.co/moAfg75j
  • 14:54  I'm at 鶴岡八幡宮 二の鳥居 (小町, 鎌倉市) http://t.co/OX15fYK9
  • 22:48  I'm at 大船駅 横須賀線上りホーム (大船1-1-1, 5-6番線, 鎌倉市) http://t.co/alHWrqVL
  • 22:52  RT @setsurang: 唐突に現れた女の子を前にして的確に自分の役目を見出だし、その子を自分の命を危険に晒してでも救い、フィジカル、メンタル、スペックにも優れまくったジブリ系男子(ex:パズー、アシタカ)を幼少から見て育った日本の女子が、そんじょそこらの男に満足する ...
  • 22:53  RT @murunu: あたしみたいなブスはさー、ってスタンスの女に対して、お前みたいなブスはさーって態度で接し続けると最後には泣き出して面倒くさい事になるから気を付けろ
  • 22:58  電車に乗って、後ろの方から舌足らずの女の声が聞こえてくるけど、きっと馬鹿女だろうなと思いつつもスルーするしかない自分がいることを仕方なく思う今日この頃。とりあえず、相手してる男に言いたい、それは止めとけ。
  • 23:03  繰り返し言う。そいつは止めとけ、ソッコー棄てろ!

Powered by twtr2src