Mon, Dec 19

  • 09:15  ギャンとゲルググの次期主力モビルスーツの採用合戦とか、ギャンは初心者には易しい機体だとかって設定のルーツはセンチネルとされているけど、それには少し疑問が残るな。
  • 09:24  ああ、これは私の読み違い「ガンダムセンチネル」ではなく「ガンダムセンチュリー」か。これなら時期的につじつまが合う。
  • 11:19  @kosmic おめでとー。キミもオヤジかぁ  [in reply to kosmic]
  • 11:31  日本のハードは世界一だけどソフトは...って言われていたけど、実はそうでなくなりつつあるのかな。悪い意味で
  • 11:38  @kei_civic 金を持った年寄りが年に一度降る雪に備えてスタッドレスを買うのは大変いいことだと思います。  [in reply to kei_civic]
  • 11:39  タイヤの組み換えとバランス取りさえ自分で出来ればタイヤのために見せに出向く必要無いんだがなぁ...
  • 12:30  とりあえず、面倒な問題その1が片付いた
  • 12:31  @kosmic 自動で二足歩行を学習していく様は凄い、と以前の職場の先輩が話してくれましたよ  [in reply to kosmic]
  • 12:32  RT @ishi96: パーソナルファブリケーションが流行ると,「ググれカス」が「ツクれカス」に?
  • 12:33  無い物ねだりをすると周囲から「ツクれカス」って言われる世界か、ちょっと嫌だなぁ。
  • 14:53  RT @24river: 彼女欲しいって言ってる男の人に猛烈にアタックして振られたことあるから、そういうのは建前だって知ってる。
  • 14:54  「彼女欲しい」が本音であっても「ごめん、キミじゃないんだ」って事もあるよね
  • 16:38  うーん、どうも売る気があるのかないのか。

Powered by twtr2src