Sun, Dec 18

  • 09:18  今朝も寒いのぉ
  • 09:18  謝罪と賠償を要求します
  • 11:09  そういえば、昔は新春かくし芸大会って番組を結構面白がって見ていたんだけどなぁ
  • 12:08  RT @kumarobo: TLで見かけたこの昆虫?、すごいわ。http://t.co/dccd0Koe
  • 12:34  @u2da4no 前輪をジャッキアップすると後輪も持ち上がるというのは割とありますが、後輪を浮かせると前輪も浮きます?  [in reply to u2da4no]
  • 12:35  車高調によっては、伸び側ストロークが足りないので片側前輪をジャッキアップすると後輪も持ち上がるというのは割とある気がする。
  • 12:36  @Hen_na_hito ザナドゥ懐かしいです  [in reply to Hen_na_hito]
  • 12:39  @u2da4no FFは特に後ろが軽いので持ち上がりやすいというのが大きいと思います。前はエンジンがあるからちょっと頑張らないとって感じでしょうね。  [in reply to u2da4no]
  • 12:44  @Hen_na_hito データブックはVol.2しか持ってませんが、読み物としても楽しめますよね。ちょっと誤植もありますけどね。  [in reply to Hen_na_hito]
  • 12:45  @nakkeee_ep91 え? もう予約始まってるんですか?  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 12:46  なんですって?!
  • 12:49  休日は高いから、今年は平日参加だな
  • 12:53  @nakkeee_ep91 じゃ、2月は17日で予約しときますので会場で会いましょう  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 12:57  @nakkeee_ep91 いつも女神湖動画拝見させていただいてますし、折角なので  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 12:59  くそぅ、受付するこんな時間に飯とか
  • 13:01  TL離脱
  • 14:56  女神湖氷上走行会申し込んだ。とりあえず2月17日(金)。 あと一回どこかに入れたい
  • 15:06  八千穂はまだ決まってないのかのお http://t.co/3gSHomGl
  • 16:01  @kmoriyama iRobot社がルンバを「これが正解」と思えた理由こそが、国内を含め他のメーカーがルンバ(らしきもの)を作れなかった(作らなかった)理由だと思います。  [in reply to kmoriyama]
  • 16:03  今考えたってルンバが正解とはとても思えないもんなぁ。「ルンバ」はそれなりに成功しても、東芝の類似商品がヒットするとはとても思えない。
  • 16:26  つけ麺風龍からとんこつラーメンが消えたのはつくづく残念。博多風龍のとんこつラーメンよりもずっと好みだったのに。
  • 19:44  少しずつわかってきたぞ。道具の使い方も改めて勉強してみるものだな
  • 22:33  2/10にも氷上走行会に申し込んだなう。今年は2回行けるといいな

Powered by twtr2src