Sat, Dec 17

  • 13:19  頼むから画面の外にある要素にスナップするのはやめてくれ
  • 16:07  久しぶりに散歩なう。歩く散歩ね
  • 17:51  久しぶりにPSP起動してみた。私のところのPSPMAPLUS専用機なので不遇なのです、機械は主人を選べないからねぇ。
  • 22:01  16℃以上に温度を保つことが出来ればこれで(アニメ版の)イゼルローン要塞ができるのか。それはともかく、サンプル欲しいな、これ。 http://t.co/8P3wu8jy
  • 22:51  揺れた
  • 23:20  脚つりそう
  • 23:35  車好きな人が買うと楽しいと思うのがフジミの1/24「ガレージ&ツールズセット」。 作ってもいいけど、作らずに箱を開けてニヤニヤするだけでもいい。
  • 23:37  今まで運転した車で一番大きいのは鉱山用のダンプトラックかなぁ。キャビンが3階くらいの高さにあるやつ。運転したといっても本当にちょっとだけだけど

Powered by twtr2src